ROCKAHOLIC BLOG

やっぱりロックパーティーはこうでなくっちゃ!私も久々に激ロックDJパーティーに遊びに行ってきました!皆との写真を公開ー!

2017.05.17

こんばんわー



IMG_3181.JPG



エミでございます!



前日の激呑みに遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!



IMG_3136.JPG



私も久しぶりにちょろっとだけ激ロックナイトタイムにあそびにいって参りました!



IMG_3081.JPG



いやー



やっぱりナイトタイムは楽しいね(´^ω^`)



いつも私がツイッターとかで



"個人的に好きなナイトタイム"



って言ってると思うんだけど、、、



もちろんデイタイムも楽しいよ!



私が元々キッズっていうのもあるのかな?



夕方からライブだと終わるのが終電前の10時とか、11時じゃん?



そのあとって余韻に浸りたくて浸りたくてウズウズしてる時間があるのよね?



皆様には分かるはず。笑



そう思うと朝までやってる激ロックって最高じゃない?(´^ω^`)



好きな音楽の趣味の友達といっぱい友達になれて、お酒飲んで、踊って、騒いで、朝になるw



デイタイムもアフターパーティーがロカホリであるから全然余韻にひたれるんだけどね(゚∀゚)



そんなこんなで、久しぶりに遊びに行った私は楽しすぎて皆とひたすら写真を撮ってましたw



IMG_3131.JPG



IMG_3205.JPG



IMG_3206.JPG



IMG_3207.JPG



IMG_3208.JPG



IMG_3209.JPG



IMG_3210.JPG



IMG_3211.JPG



写真見るからに私は多分酔っ払っていた。笑





大好きな兄やんマサルさんも遊びに来てくれたヨー!



IMG_3115.JPG



本当に楽しかったなぁ!

今回写真撮れなかった人また次回の激ロックで写真いっぱいとろーね!



あっ!



そーだそーだ!



この前ケースケと、ロカホリ下北沢の杏さんと呑み行ったんだけど



IMG_3144.JPG



その時に

"私が入った時は19才だったのに、もう22ですよー"



って話してたら



ちょーなつかしい写真が出て来たのw



2年前のロカホリ周年終わりの朝方の写真w



IMG_3155.JPG



最近なつかしい写真を見るのとほのぼのするw



でわ!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら