ROCKAHOLIC BLOG

ゆっけラストまで残り約2週間!最後まで突っ走ります!皆んなで走りましょう!

2017.09.07

ども!



その時その時がAlternative Plans ゆっけです。



さて、



やってまいりました、俺のターン!



今回を含め残すところ6回のBlogと16回の出勤日のゆっけです。



数字で表すと残り少ないことが物凄い感慨深さとともに実感させられてます。。



IMG_1323.JPG



今日もロカホリ最後のミーティングに参加してきました!



月一回のミーティング、数回を除き約3年間出ていたものが来月からないのかーとなってしまっています苦笑



より良いお店づくり、改善点の打開案などについて皆さんのことを考えながらしていたものがなくなるってのはやっぱり寂しい気持ちになりますね。。



残り少ないからこそその価値が重みを増してます。



9/30で僕はロカホリを去りますが、それまでの時間を大事にしていきたいと思ってます!



限られた期間ではありますが、皆さんと出会ったロカホリでお待ちしていますので遊びにきてくださいね☆



あ、



そんな9/30(土)の出演者に!



hiromitsu(AIR SWELL)さんが決定!



IMG_1324.JPG



公私ともに僕が大変お世話になっている方です!



僕の主催イベントに来たことのある人はご存知の方も多いのでは?



僕の大好きな方、大好きなDJが最後の日に一緒にパーティーしてくれることが心から嬉しいです!



9/30!



IMG_1325.JPG



忘れられない最高のパーティーを皆んなで作りたいです!



というかつくります!



なのでこの日だけは皆さんの力!いや全力!!を貸してください!というかください!!笑



皆んなで最高!!といえるよう僕も頑張るので予定あけて、というかこれを予定にして他に予定いれないでくださいね笑



それでは今回はこの辺で!



では!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

マミ→@tas__mm

ダイスケ→@mLk3kCAo7o223Pe‬



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら