ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリでの出会いのお話!!

2017.09.06

どうもー!!



みなさーん!!



ダイスケですよー!!



本日はダイスケがロカホリで仲良くなった外人さんが国へ帰ってしまったお話を



その人達の名はロマン&デイビッド



IMG_1484.JPG



ハットのイケメンがロマンで

丸くて可愛いのがデイビッド‼︎

こー見えてダイスケより年下だからビックリ



オニーサーン!!って言われまくってました(笑)



二週間ほど日本に旅行に来ていた2人

ほぼ毎日ロカホリにいました(笑)



日本語があまり喋れない2人

英語が皆無な僕



毎日パントマイムとバイブスで話していました!!笑



そんなロマン、

デイビッドに素敵なシャツをつくってもらう



ん?



IMG_1371.JPG



!!!



IMG_1486.JPG



一瞬で言いたい事がわかる素敵なシャツ!!





そんな素敵な2人は今日ドイツに帰りました





でもまたドイツで会おうって約束しました。



IMG_1469.JPG



ロマンが言ってくれました

『ダイスケともっと喋りたい。だから日本語を勉強する』と

僕もつたない英語で

『俺もロマンともっと喋りたい。だから英語を勉強する』って



約束は果たします!!



IMG_1482.JPG



また会おうね!!

ロマン!!デイビッド!!



IMG_1485.JPG



そしていつも色んな出会いがある人生に感謝!!



今夜もダイスケ!!

みなさんをまってまーーす!!(o^^o)



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

マミ→@tas__mm

ダイスケ→@mLk3kCAo7o223Pe‬



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら