ROCKAHOLIC BLOG

ユッケさんとダイスケのお話し

2017.09.09

こんにちわー!!



ダイスケですよー!!



今日はゆっけさんとのお話しを



今月でラストのユッケさん

あと何度一緒に働けるのだろうと思い数えたら

なんと丁度10回しかないのです!!



10回ってあっという間すぎます 。



一回一回ユッケさんを噛み締めて働きたいと思いました。



以外と一緒に写真を撮る事が多いユッケさん!!



リョウくんと3人で撮ったり



IMG_1071.JPG



お祭り男だったり



IMG_0980.JPG



カッコつけてみたり



IMG_1499.JPG



あーもうなんか寂しい!!!



残り10回!!

楽しく一緒に働きたいと思います!!



皆さんも今月ぜひ遊びにきて頂いてユッケさんと遊びましょう!!



そしてユッケさんラストパーティーはヤバイ1日にしましょう!!



IMG_1515.JPG



それでは今日はこの辺で!!

ビバ!!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

マミ→@tas__mm

ダイスケ→@mLk3kCAo7o223Pe‬



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら