ROCKAHOLIC BLOG

新人バーテンダーは犬系!?最年少!?ライブキッズ!?

2017.10.16

はじめまして!の方も、そうでない方もこんばんは!





ロカホリ渋谷店のろんです!!



 

ライブとフェスが大好きなピチピチ20歳です!





新人とともに最年少です!!!(*`ω´*)ドヤッ





S__23691379.jpg



 

お客さんによく聞かれるのが、、、



なんで「ろん」なの!?





実は、犬に似てるって言われます。





ペットの名前が「ろん」って事から、僕のあだ名も「ろん」。



ってな、犬系新人ってことでやらさせてもらってるんですけど





なんと言っても、ライブ、フェスが大好きで



今年は、約50本行かさせてもらってます!!

(自分でもビックリ)



沖縄、福岡、大阪などなど遠征も良くします!



その中でも





一番愛してやまないバンドが





「SiM」 !!!!!!!!!!!!





この曲は、僕がSiMの中で一番大好きな曲!!



ほかのSiMの曲とは違い、MAHさんが自分のための歌だと大切にしている一曲です。



と、SiMの話だと止まらなくなっちゃうので



皆さんの好きな音楽教えてください!!



まだまだ、知らないアーティスト、ジャンルがあるので



日々、動画漁ったりと



勉強あるのみ(「 ゚Д゚)「ガウガウ





余談になるんですけど



ほぼ毎月とは言わないぐらい



髪色チェンジしちゃってます笑



曲リクエストと一緒に



髪色もリクエストしてます(*゚O゚*)





S__23691380.jpg





という訳で、



新人バーテンダー(犬系バーテンダー)