ROCKAHOLIC BLOG

店長テツブログ書きました。ロックで結ばれた人々、これから出会うロック好きへ、日々感謝。徒然なるままに。

2017.10.12

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

ロカホリ渋谷店長のテツです。



お元気ですが、"元気があれば何でもできる"は名言ですね。



これからはブログにも登場してこようと思います。



日々色々なことがあります。徒然なるままに紹介できればと思ってます。



個人的にも、ロカホリ的にもビックトピック!

約3年間バーテンダーを務めたユッケが卒業しました。



S__6561932.jpg

真ん中がユッケです



S__6561928.jpg

真ん中のメガネがユッケです

 

最後のパーティーはゲストDJの方々、懐かしいお客様など今までユッケとともにロカホリを支えてきてく出さった方々が大集合。まさに同窓会的な笑



改めてお店、スタッフが愛されているなと実感するとともにこれからのロカホリ、そして店長としての自分も成長して、慕ってもらえるようにならなくてはと再決意。

ユッケのような愛されるスタッフを育てることへのプレッシャーにもなりました。(良い意味で)



あ、改めてフォトギャラリー更新しますね。

お楽しみに。



サービスマンとして日々店頭に立っているわけですが、本当にお客様に助けられているなと思います。



S__6561935.jpg

もう3年以上、自分の髪を切ってもらっている美容師のこーごくん(右のメガネの人です)たち



S__6561933.jpg

2年ぶりに来てくれたお客様と新スタッフのロンと



S__6561934.jpg

営業終わりに定番のなか卯へ



S__6561936.jpg

営業中もふざけてますが、営業終わってからもふざけています笑

左が新人タクヤ、右がスタッフダイスケ(with Bのつもり)



S__6561931.jpg

スタッフのエミももう2年近くになるなー

真ん中の子ね



S__6561941.jpg

新人スタッフのロンも馴染んできた(左ね!)



ロックが好きでロックで結ばれた人たちの出会い、気持ちで出来たこのロカホリ。



海外のお客様も多いです!



S__6561929.jpg

オーストラリアのバンドAWAKEN I AM御一行様



S__6561939.jpg

ナイスカップルだったなー



S__6561942.jpg

スイスからのお客様!連れて来てくれたくぅちゃんありがとう!



S__6561940.jpg

コスタリカからのお客様!



S__6561946.jpg

ドイツのメタルコアバンドSTONEMのメンバー&クルー

 

載せきれないほど写真あります。

これからも改めて宜しくお願いします。



このブログを何人読んでくれているかわかりませんが、これを読んで、この先出会うあたな。

出会った時には言わせてください"会いたかったぜ"と。



何かのきっかけでこのブログ見てくれた方。

いつでもロック鳴らして待ってますよ。