ROCKAHOLIC BLOG

10月の振り返りと11月になりとうとう、、(涙)のお話し

2017.11.09

こんにちはー!



お待たせいたしました!

ダイスケでございます!



いやー、、10月盛りだくさんでしたね。



ハロウィンや激ロックDJパーティー!



もう本当に毎日がパーティーでした!!



激ロックDJパーティーの内容の熱さたるや!

もうヤバくて楽しくて踊りたくて叫びたくなる最高の空間でした!!



IMG_2884.JPG



そしてハロウィン!

渋谷のハロウィンを初めて体感したのですが、、



街がヤバイ(笑)



正直ロカホリに辿りつかないんじゃないかと思いました!



もちろんハロウィンという事でスタッフもガッツリ仮装致しました!



ちなみにわたくしダイスケがした仮装は



フリーザ様!!



IMG_2563.JPG



イェーイ!!サンシャイン大介!



IMG_2774.JPG



サンシャインに関しては最後叫び過ぎて喉がガッラガラでした。笑



そんなパーティーばかりの10月でしたが!



11月も盛りだくさんでございます!

今回ご紹介するのは、、



期待の超新星!!

ロン&タクヤのウェルカムパーティー!



IMG_2882.JPG



そして、、



エミさんラストパーティー( i _ i )!!



IMG_2883.JPG



エミさんが卒業してしまうなんて、、



本当にお世話になった大好きな先輩です。





最後は派手に送り出します!!



今月も沢山の思い出を皆さんとつくっていきたいと思っております!、



それでは今日はこのへんで、、



IMG_2864.JPG



またー、!!!

【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

エミ→@xxxemirockxxx

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ロン→‪@Ron_Lv20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬