ROCKAHOLIC BLOG

エミさんの卒業!そして、私マミのBDパーティー!どちらも皆で最高な1日にしましょう!

2017.11.27

どうも、お久しぶりです。

マミでございます!



さて、いきなりですが本題に入りましょう。





エミさんには、私がお客さんの時からたっっっくさんお世話になりました!



初めて話しかけてくれたバーテンダーがエミさんだったんですよ( *´艸`)

S__13434899.jpg



こんな可愛くて、みんなに愛されてる人に私が話しかけてもらえるなんて!!

ってめちゃくちゃうれしかったな~、、、

S__13434893.jpg



誕生日が1日違いで、年齢も1歳違いで、だけど私より遥かにお姉さんなんです!

S__13434898.jpg



沢山笑顔を貰って

沢山元気をもらって

S__13434900.jpg



色んな話をして

迷惑もかけてしまったけど

いつでもエミさんは私にとってとても大切で、尊敬している先輩です



真面目な話で真剣に向き合ってくれるのもエミさんでした。

S__13434896.jpgのサムネイル画像





合同で開催したイベント、エミマミ学園も本当に楽しかった!

S__13434895.jpg



当日みんなコスプレしてきてくれて、

終わった後に、本当にうれしいね!楽しかったね!

って語り合ったのもいい思い出です( *´艸`)

S__13434894.jpg



まだまだ言いたいことは沢山あるけれど、

キリがなくなってしまうので、聞きたい方は今度ロカホリで私に聞いてください( `ー´)ノ



とにかく私が伝えたいのは、

エミさんありがとう!





さて、話は変わりまして



12/2(土) 23時~

私の21歳を祝うバースデイパーティーを開催します!



MAMI-21th-BIRTHDAY_guest-thumb-520xauto-4351.jpg



今年は、大好きなブランドacOlaSiaのShunさん

DOvxWfsU8AANsHT.jpg



去年も出てくれたおなじみかつ兄 

DPJJS0aU8AATSWo.jpg



など、普段からとても仲良くしてくれている方が出演してくれます!



去年は朝皆を見送るまで生きていましたが!



今年はどうなのでしょうか。。。(こわいなぁ)



DOp1AbCWkAAcXws.jpg





去年は20歳ということでみんなが手加減してくれた(気がしている)ので、

今年も気合入れて当日思いっきり楽しみたいと思います(*'ω' *)



DOp05noW0AEbSA-.jpg



18時-23時までは、ゲキクロ主催のイベントがあります!

DPO3wYjVAAUtYF3.jpg





店長MAtSUさんのバースデー!

そして、店頭スタッフのはましーが卒業!!!



1日中パーティーですねっ!



皆でたのしみましょう(*'ω' *)



DPOYdqqU8AAdeS1.jpg





それでは!マミでした!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

エミ→@xxxemirockxxx

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら