ROCKAHOLIC BLOG

800人の大入り激ロック17周年&ロカホリのハロウィンパーティー開催中!

2017.11.02

どうも、ロカホリ店長のテツです!



季節が一気に変わり体調を崩しやすくなっていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

秋をすっ飛ばして冬到来くらいの気温の下がり具合&季節外れの台風がやってくるなどなかなかカオスな2017年秋。



先週末は激ロックDJパーティー17周年@渋谷asiaでした!



S__7413780.jpg



台風直撃の悪天候の中、800人動員の超パーリーナイトでした!





外は台風、会場内も台風並みに盛り上がっていました!



ハロウィンスペシャルということもあり激ロッククルーも仮装で登場!



S__7413776.jpg



自分は銀魂の銀さんをやらせてもらいました!



S__7413781.jpg





S__7413778.jpg





S__7413777.jpg





S__7413779.jpg





もっといろんな人と写真を撮りたかったんです



が、バタバタして悔しかったなー





そして同時にロカホリ渋谷でもハロウィンパーティーを開催!



毎年鉄板のパーティー!やはり今年も、、、、、鉄板でした!



S__7413770.jpg



こちらではキョンシーとジョーカーポリスをやらせてもらいました。



S__7413769.jpg





S__7413773.jpg



お客様の仮装も気合入っていて最高!



S__7413771.jpg





S__7413774.jpg





S__7413772.jpg



絶賛ハロウィン期間中!是非遊びに来てくださいね!