ROCKAHOLIC BLOG

ウェルカムとラスト!!盛りだくさんな話!!

2017.12.04

こんばんはー!



どうも!ダイスケです!

IMG_2869.JPG



最近自分の中ではものすごく思い出に残るイベントが2つありました。



1つはタクヤのウェルカムパーティー!!

IMG_3007.JPG



タクヤの日頃の頑張りが皆様との繋がりを生みイベントは大盛況!!



まっすぐで純粋でよく『気合い!気合い!』という素敵なタクヤをこれからもよろしくお願いします!

IMG_3225.JPG



そしてもう1つは、、。

エミさんラストパーティー。



働いた時間は短かったかもしれませんが僕のなかではすっごく大きな存在でした。



初めて会った日

IMG_3297.JPG



とっても明るくて周りから凄く好かれていて凄い人だと思いました。



バカしたり

IMG_3222.JPG



ヘロヘロな時もあったり

IMG_3223.JPG



悩みを聞いてもらったり。

本当にお世話になってばっかでした。



最後に笑顔で送り出せて本当に良かったです。

本当にありがとうございました。

IMG_3296.JPG



ただ!!

我々もずっと寂しがってはいられません!!



今後もロカホリが皆様のベストプレイスであれるように現スタッフで楽しみながら頑張っていきますので!!

IMG_3220.JPG



これからもよろしくどーぞっ!!

では!!またー!!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬