ROCKAHOLIC BLOG

音楽と人の繋がり、成長と実感、少しづつですが積み重ねていきたい。年内最後の激ロックお疲れ様でした。ロカホリ渋谷スタッフTAKUYAのバンドSKÜNKを観た。

2017.12.11

こんにちは、こんばんは、おはようございます。



ロカホリ渋谷店長テツです。



先週末は年内最後の東京激ロックでした!





S__8798243.jpg

スタッフと集合写真!



S__8798241.jpg

満員御礼!



S__8798242.jpg

大阪から来てくれたレミちゃん!&ロカホリ渋谷バーテンダー!



S__8798240.jpg

ロカホリ渋谷常連様も大集合!



S__8798239.jpg

乾杯してくれてありがとう!



S__8798238.jpg

オーガナイザームラオカを中心に記念撮影!



ご来場本当にありがとうございました!



次回は1/13(土)!本領を発揮するナイトタイム開催!

やっぱり夜だよねー!



03_S.jpg

新年に相応しい企画も近日発表予定!



予約も受け付けてますよ!



激ロックの翌日はロカホリ渋谷バーテンダータクヤのバンドのライヴへ!



S__8798236.jpg



SKÜNKってバンドです!感想は色々思うことがあって終演後メンバーさんにも直接伝えました。

正直、ぜんぜんまだまだなバンドだけど、



なーんか、やっぱり応援しちゃうよねー!



なので皆さんもチェックよろしく!



SKÜNK Twitter

https://twitter.com/SKUNKOfficial_



ロカホリのお客さんも15人くらい来てて、愛されてるなーと実感!



ぜひロカホリ店頭でもリクエストしてみてください!!

 



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

 

■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら