ROCKAHOLIC BLOG

最近寒い日が続いていますね〜。どーも、新人バーテンダーカズキです!

2018.01.11

こんにちは!最近寒い日が続いていますね〜。どーも、カズキです!



2018年になりもうすぐ2週間、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



僕ですか?僕はお正月に飲み過ぎて完全に潰れてましたね笑



皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?年始はライブに行ったという方も多いのではないでしょうか?お客さんからライブの時の話を聞かせていただくと本当に楽しそうで...っ!



よし、行こう!僕も行こう!暴れたい!って思った時はCrystal Lakeのライブがぴったり!

 



 

僕自身Crystal Lakeのライブには何度も行かせていただいでるのですが、ほんっとにアツいんです!!ステージダイブの嵐がスゴいんです!!



ケガに気をつけて存分に楽しみたいところですね( ^∀^)



もうひとつ暴れる場所といえば、そう!激ロックDJパーティー!



今回はナイトタイムということで、深夜のテンションでヤバいパーティーになること間違いなし!



2月のDJパーティーのお知らせも出てるので要チェックです!



他にも1月にはロカホリ渋谷ではタクヤさん主催イベント、ダイスケさん主催イベントなど盛りだくさん!



楽しい時間になりそうですね♡



それではこの辺で!またお店でお会いしましょう!