ROCKAHOLIC BLOG

あけましておめでとうからもう一か月が・・・。

2018.02.08



こんにちはー!



ロカホリ渋谷タクヤです!!!



IMG_20180202_174739_634.jpg







2018年が始まり、あけましておめでとうございますをしてからもう





一か月が経ちましたね。





本当に時間の経過が早いなと痛感しました・・・笑







さてさて!



2月はロカホリ、イベントラッシュでございます!





まずは2月3日





史上最強のバーテンダー





ダイスケさん主催!!!







HOT LIMIT Vo,1が開催されました!!!!!!!!



1518092514982.JPEG





スタッフ全員仮装したり!特性カレーは絶品だし!!



IMG_20180206_133457.jpg



本当に最初から最後まで盛り上がりっぱなしって感じで





ほんの一瞬のように感じましたね!!!笑







あんなパーティを僕もしたい!!!!!!!!







そんな僕の意イベント MAKE SOME NOISE Vo.2が



4月7日(土)に開催が決定しました!!!!!!!





気合ブリバリです!いやもう本当に!





今週末2月10日はデイタイムにて



激ロックDJパーティが開催されまーーーす!!!



1518092541989.jpg



約半年の沈黙を破り、テツさんがDJ活動を再開します!!!!





もう行くしかない。本当に行くしかない。





予約はもうお済ですか?





そうでないなら今すぐ予約すべし!





な一日になることでしょう笑





そして2月16・17日は







ロカホリ渋谷のラスボス・・・・・







TETU★KID 35th Birth Day!!!!!!





IMG_20180208_211335.jpg





もう今からすさまじい二日間になること間違いなしって感じで





ゾックゾクしております!!!!!!!







そのあと2月23日は新人バーテンダーカズキの





ウェルカムパーティ!!!!



IMG_20180208_211413.jpg





気合い入ったカズキをみなさんでお祝いしてあげましょう!!!!







と、ほかにもまだまだイベントだらけな2月ですが、ぜひツイッター・HP等のチェックを忘れずに!!!







といったところで僕が最近イチオシソングを召喚してお別れとします!!!





https://www.youtube.com/watch?v=-jFgNreZPf0