ROCKAHOLIC BLOG

春がくるぞー!みんなでロカホリ集合じゃー!

2018.03.19

こんにちはー!





最近暖かかったり涼しかったり



暑かったり寒かったり





春が来たって感じですね(´ε` )



タクヤです!!!



Image_19a5488.jpg





さて、3/18(日)は、



激ロックDJパーティ スペシャル

in CLUB ASIAが開催されましたね!





豪華ゲストDJに熱狂の3ステージ!



Image_93754ce.jpg





Image_2d39c7b.jpg

いやー。俗に言う「大余韻」ってやつです笑









僕たちはロカホリとして3rdステージでDJしましたー!





Image_7a34f09.jpg



話しかけてくれた方や仲良くなってくれた方々本当にありがとうございましたー!





ロック好きしかいないなんて







天国みたいな空間でもう次が待ち遠しいです...(^q^)







次回は4/14(土)にSHIBUYA THE

GAMEにて開催です!





ご予約お待ちしております(´ε` )



0414_tokyo_cs6-thumb-700xauto-49441.jpg





というわけで皆様はるになって出会いや別れの季節ではありますが





ロカホリではいつでもエンジン全開で皆様をお待ちしております!







というわけて最近のおすすめの曲とともにさようならー









【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ショウ→@009under

アサミ→‬@mintarotarotaro



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら