ROCKAHOLIC BLOG

あったかいなー...。

2018.04.12

どうも!

最近は花粉が治まってきてどうにか元気なショウです。

もう何もこわくないぜ!!



171B9E28-1B3E-4DCC-BC2A-79CEEE51E3AB.jpeg



それと私事で久々に前髪が発生したんです!笑

最近は地元に帰る機会が多くて、バンド、実家、ロカホリをぐーるぐるぐーるぐるしております。

実家でツーリングしてきたんですよ!!?

My モーターバイク。お陰でまたヤンキー言われますね笑

これ、金髪時代の私が乗ると、まあ所謂ヤンキーになるわけです笑



D6C3954F-3960-41CE-B683-8862BDA979ED.jpeg



バンド始めたのもバイク買ったのも金髪にしたのも、かっこいいからなんですよね。女もこれもてるんじゃないかなって。安易すぎる...。



かっこよすぎるといえば、ロカホリ渋谷には沢山の海外のお客様がいらっしゃるのですが皆様とっても美しい。

英語もそんなに喋れない私にとっても優しく教えてくださる神様のような方々です。2A8D8CF3-C98B-4393-BE14-E5A922172798.jpeg



14D4592A-4E85-4D25-ACEB-8595F0D77482.jpeg



季節柄、そんな彼らともお別れだったり、また新しい出会いだったり、毎日のドラマに一喜一憂しているわけですが、



明日は私のバンドのライブなのです!!

いろんな出会いがあるからこそ、制作にも力が入るわけで、お陰様でバンドへの徳に繋がってます!

B4E32E78-FDC7-4065-B3BD-4E688BC8DAA1.jpeg



さてさて、そして明後日は、

待ちに待った激ロックDJパーティ!!

今回はナイトタイム!!

私も暴れ倒したろうと思っとります!!

B628F106-D7BE-4C0E-9F99-ACC05F6D8F3A.jpeg



是非是非、一緒に楽しみましょー!

それでわ!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ショウ→@009under

アサミ→‬@mintarotarotaro



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら