ROCKAHOLIC BLOG

5/26..."コジローの日"と覚えてください

2018.05.21

こんにちは!



最近は白米+食べるラー油の組み合わせにどっぷりハマってしまっています



カズキでーす!



いい感じにあったかくなってきましたよねえ



キンキンに冷えたビールが最高にうまいです(^ω^)



79493A3E-A515-4369-B373-7B44F40583E2.jpeg





さてさて早速ですが告知です!!



今週末、5/26(土)に僕の初主催イベント

"JUMP THE FUCK UP"が開催されます!



904A6C0D-871B-4CE4-B8DC-D1F04C050ECF.jpeg



オメデトー!>( ´▽`)



(*゚▽゚)<アリガトー!



先日コンテンツの発表もしました!みんなで楽しく騒ぎまくれる企画を考えました!



8440ABFA-A302-47DC-9FB5-1E581101CF5F.jpeg





まずひとつめ!!



カズキといえば?せーの、テキーラ!



そう!テキーラですよ!当日に限りテキーラがなんと3杯で1000円!皆で乾杯するしかないですよねえ...?ムフフ





続きまして桃の天然水を使用したオリジナルカクテル、"ピーチ・トニック"の特別販売!



皆さん一度は飲んだことがあるのではないでしょうか?スッキリとした甘さの中にみずみずしさを感じるあの伝説のジュース!



桃の天然水っ!



カクテルの美味しさに加えて僕の天パ具合にも注目です。笑





そしてそしてインスタ映え必至!

"愛と勇気のシャンパンタワー"をロカホリ渋谷に堂々と建設!!



皆さんのご協力があって初めて完成致します!世界でいちばんパーリーな場所にしちゃいましょうっ(≧∀≦)



ついでにたくさんの『イイね』を集めましょう!





ラストは僕のブチ上げDJタイム!



日々どんなセトリにしようか試行錯誤しています



この曲だったら皆で飛び跳ねて騒げるんじゃない?てかこの曲で飛び跳ねたい!というのがあれば是非参考にさせていただきたいです!



お店やSNSで気軽に話しかけてください♡



加えてゲストDJも超豪華!

なんと、GEKIROCK CLOTHINGからレンくんが登場!

さらにDJ心音さんも!良いメンツ過ぎません?笑



22A5E97F-A8C2-45F3-ADC8-434DE869518A.jpeg



493739C1-6D6A-45AE-8708-EB3E411CC6F7.jpeg



いかがでしょう?最高の夜になりそうじゃないですか?まじで楽しみ!!\( ˆoˆ )/



たくさんの方のご来店お待ちしております!





加えて今後のイベントのお知らせです!



今週金曜日には

THIRTY SECONDS TO MARS 『AMERICA』RELEASE PARTY を開催!



D3DE53EC-6549-4218-B2AF-A8F5E73E6EC0.jpeg



さらに6/9、7/14には激ロックDJパーティー!



0D6471EB-F54C-4A92-AD16-FF1F0AB8B311.jpeg

185A071B-F806-4E92-A0C7-9E0C8D839D83.jpeg



ご予約絶賛受付中です!お気軽にご連絡ください





もちろんイベントの日だけに限らずロカホリ渋谷は毎日がパーティーです!



以前来てくれて気に入ってくれた方も、行ってみたいな〜と思っている方も!みーんなで楽しい夜を過ごしましょう!



68803C4B-9201-4C44-A1F9-C9837C549158.jpeg

70C29F58-1A90-4066-A6A7-4B1098EE796E.jpeg



それではこの辺で!またお店で会いましょう!お待ちしております♡



んだらな〜ヽ(´ー`)



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ショウ→@009under



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら