ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケのおぉぉGWの思ひ出

2018.05.07

どーもーーー!!!!!

奇人、変人、だいすけでーーす!!!



IMG_6922.JPG



いやーGWも終わりましたね!

皆さんはどのようなGWをおくれましたか⁉︎

ダイスケはもう最高ですよ。

リア充でしたね。



まずさかのぼる事GW前。

我らが激ロックDJ CREWがお台場で開催された肉フェスに参戦!!



IMG_6927.JPG



いつものクラブでのパーティーも最高ですが、開放感のある野外の激ロックDJパーティーはもう最高。



IMG_6925.JPG



踊りまくりすぎました。



そしてちゃっかり肉フェスも堪能。笑



IMG_6919.JPG



IMG_6924.JPG



ダイスケまたもやチェリー感のあるショットをギャルと撮りました。



IMG_6921.JPG



次の日はダイスケバースデーパーティー!!



IMG_6914.JPG



いやぁもう本当に沢山の方に来て頂きダイスケ感無量です。

本当にありがとうございました!!!



その後もパーティーは続きまくり。

LOUD & VISUAL NIGHT!!

(ゲストDJのかつ兄とパシャリ!)



IMG_6916.JPG



ロカホリ元気印ユリの初主催パーティー!!

(写真はどういう状況?笑)



IMG_6915.JPG



そしていよいよ今週の5/12には激ロックDJパーティー!!



IMG_6928.JPG



今回の予約特典は光るトゲトゲリング!!

しかも普通に入るよりもお安くはいれます!!



ご予約のまだの方はお気軽にスタッフまでお聞きください!



みんなで一緒にパーティーしましょ(o^^o)



それでは今日はこの辺で!!

またーー!!!



IMG_6929.JPG



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ショウ→@009under



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら