ROCKAHOLIC BLOG

え、上半期はもう一か月しかないんですか!?

2018.05.28

こんにちはー!!!!





たくやですーーー!





写真 2018-05-18 午後7 10 36_preview.jpeg





気が付いたらもう今年の上半期ものこるところ



あと少し・・・・。





みなさん楽しめていますか!?







僕はツイッターにちょいちょい書いておりますが

快適なラーメンライフを送っておりますw



写真 2018-05-16 午後11 06 35_preview.jpeg





みなさんのおすすめラーメン店募集しておりますので

ぜひ教えてください!!!!!





最近はといいますと。





26日(土)に開催されました

バーテンダーカズキ主催!



JUMP THE FUCK UP Vo.1!!!!



オープンからラストまで盛り上がり倒した一日でしたね!!!





カズキ愛されてるなぁと羨ましくなりますた!!





DeQ8r6KVAAAL3-X.jpg





33575172_2004457659596119_1938030458184925184_o.jpg





皆様と一緒に盛り上がれる日は本当に楽しくて一瞬で過ぎてしまいますよね!





ちなみに5月も後半ですが、6月もイベントバンバンあります!!!

チェックしないわけにはいかないほどアツいイベントばかりなので

何個か紹介するぜぇええ!



DdsmOnyVwAALRYd.jpg





まず僕にとって一番欠かせないイベントがこちら。





SING IT LOUD!!

ELLEGARDEN特集です!!



今年10年の沈黙から復活を発表したエルレ





もう僕のロック人生の原点であり頂点のような大好きなバンドを大特集して



朝まで爆音プレイしちゃいます!



ね?最高確定でしょ?









DdtJcc0VQAA-D0a.jpg





そして2010年からロック好きの皆様に愛されてきたロカホリが

8歳になります。

その周年パーティがもちろん今年も開催!ということで

詳細、コンテンツは徐々に発表されていくことでしょう!



絶対目を離さないでおいてくださいね!





まだまだイベントはたくさんあります!

ツイッター等で発信していますので今すぐ目撃してくださいね!





あ。皆様6/9激ロックDJパーティの予約はもう済みましたか?



まだなんて方・・・いませにんよね?





え?



まだしてないんですか?



DeG7M6nV4AANH8x.jpg





今回はデイタイム開催なので18歳未満の方でも参戦可能です!!!



熱狂の渦を体感できるのは激ロックだけ!といっても過言ではないほどに

盛り上がるムーブメントに参戦するあなたを待っています!





ご予約はツイッター等で受け付けています!









皆さんで楽しい思い出いっぱい作りましょう!!!!





といったところで今回も僕の一押しソングとともに



さようなら~







【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら