ROCKAHOLIC BLOG

沢山の方へ感謝!!!!

2018.06.04

こんにちは!!



早いもので6月がスタートし、最近めっちゃ暑くないですか?



コンビニに寄ったら絶対アイスを買ってしまいます...カズキです!笑





まずは皆さんにお礼したいことが!



少し前の話になりますが、先月の5/26に僕の主催パーティー"JUMP THE FUCK UP"が開催されました!

A1455505-34E3-4B96-9CF6-2C8486280DF6.jpeg



沢山の方にご来場いただき本当に嬉しかったです!ありがとうございました!(T-T)



色んな方と乾杯させていただき(主にテキーラ笑)僕自身もめちゃめちゃ楽しかったです!



6E0A09E6-1072-4881-8D39-7F00EF0604A6.jpeg



そして今回なんとダイスケさんのお家芸、

HOT LMIT をわたくしがさせていただきました!

2E05692B-9D22-4716-A202-1AC4E887AA37.jpeg



う〜ん、正直この場面は記憶が曖昧ですが暴れ散らかしております...笑



上手く出来てたでしょうか?(⌒-⌒; )



とにかく凄く盛り上がった夜でした!来てくださった皆さま、テツさんはじめスタッフの皆さん、ゲストDJとして参加してくれたレンくんと心音さんに心から感謝しています!



ありがとうございました!



ぜひ!Vo.2のほうにもご期待ください(^^)





さて!今後のイベントをご紹介致します!



まずは今週末の6/9、ロックの日には激ロックDJパーティー!

F84ACD19-6CDE-446C-AB74-BB7B61B26B79.jpeg



ご予約はまだまだ絶賛受付中!Twitter等でお気軽にご連絡ください!



そしてそのままロカホリ渋谷でアフターパーティーもございますので、ぜひご参加ください♡

5018EC7C-F6BE-4057-BA58-303D1BBD16F5.jpeg

9A99418C-CD55-40FA-8396-4667BF4A7BE4.jpeg



そして6/16にはこの度卒業されるマミさんのLAST PARTY !

2615C82A-79B0-47C5-BED2-09C2A18E1AA0.jpeg



大先輩のマミさんの卒業パーティーを思いっきり盛り上げたいと思います!お世話になりましたっ!



もちろんロカホリ渋谷はイベントのない日でも連日大盛り上がり!



みんなで朝まで騒ごうぜー!

8C5B1AA6-513E-42A3-8E4E-4481033F9F42.jpeg



それではこの辺で!またお店でお会いしましょう!お待ちしております♡



んだらな〜( ´ ▽ ` )ノ





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら