ROCKAHOLIC BLOG

梅雨??吹き飛ばすぐらいのパーティーをたくさんご用意しました。ダイスケ参ります。

2018.06.07

どーーーもーー!!!

ロカホリ渋谷のダイスケでございます!!



S__2719759.jpg



さてさて最近皆様どうお過ごしなんだい!!

ということで最近のアタシをみんなに教えちゃいたい!!



なんてったってやはりELLEGARDEN復活がヤバすぎる!!



Dc7PH2YV0AA_PUH.jpg



ロカホリ渋谷もこのイベントでハンパない一体感。

最高の喜びを共有できました!!



この熱さのまま今週土曜はいよいよ激ロックDJパーティー!!!



DfEmCisUYAAC-O7.jpg



特典も盛りだくさん!!



DfEmE2qUYAAc-4O.jpg



DfEmF2ZVAAAAKFL.jpg



そしてアフターパーティーも要チェック!!

余韻そのままでパーティーでできた仲間で朝まで盛り上がろう!!!



De06qHyUYAAclAM.jpg



De06rBxUwAAXzJ8.jpg



おつカレーを食べて、レッドブル打破で体を作り、イエガーボムトレインでぶち上がり最高の瞬間完成です!!!!



行きたいけど何となく勇気が...

って方は気軽に大介まで連絡ください(*^-^*)

もっと早く行っとけば良かった!!って思いになることをお約束いたします!!



そしてそしてビックなコンテンツと言えば来月いよいよロカホリ渋谷は!!!

8周年になりまーーーーす!!!!



皆様に日ごろの感謝を含めまして。

最強で最高のパーティーをご提供させていただきます。



続々と豪華ゲストが発表されています!!

ご覧ください!!発表中の豪華ゲストです!!!



ドドン!!

DfEWhlPUYAA3PD-.jpg



もう今から楽しみすぎる!!!!

伝説の8周年パーティーにさせていただきます!!



では最後にこのイベントの紹介で今回のブログは終わりにさせていただきます。

それはコチラ。

来週土曜!!6/16!!

マミさんラストパーティー!!!!!





Dd4GrC1V4AAe2Yv.jpg



とにかく寂しい!!

自分はロカホリに入ってもうすぐ一年になるのですが。

店長のテツさんの次に先輩で今在籍してるスタッフはマミさんのみでした。

みんなをひきつける力があって、オシャレで、天真爛漫な先輩マミさんを盛大に送り出そうと思います!!



みなさまぜひ笑いあり涙ありの全米が泣くパーティーをつくりだそうじゃありませんか!!



ちなみにこれがマミさんと最後の2人でのオープンの写真。



Dewk5ePUcAAmDhx.jpg



そしてこれが初めての2人でのオープンの写真。



DGiblMIV0AA-lEj.jpg



一年って早いなぁ、、、。



マミさん。ちょっと早いけど、本当にありがとうございました!!



ラストもハンパなくパーティーしましょうね!!!!!



それでは今回はこの辺で!!!

またーーーー!!!!!!!!



DJWsZ5aUMAAiIiv.jpg



DO_NdH-UEAAJ10l (1).jpg



DUDnePlVAAAo7RK.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら