ROCKAHOLIC BLOG

マジ最近ハンパないってーー!!パーティーばっか言っといてやーーー!!!

2018.06.25

効率的な仕事ぶり、充実した私生活。

どうもキャリアバーテンダー・ブルゾンダイスケです。

DcQlByrVwAAm5Sg.jpg



最近どうお過ごしなんだいおまんたち。

ということでやってまいりました!

ダイスケブログ担当日でございます!!



最近のダイスケはですねぇ、、

一番感動したのはROCK HAiR FACTORYのプレオープンに行かせていただきました!!

ご覧くださいロカホリ渋谷の面々のイメチェン具合を!!

S__2940932.jpg



店の内装もカッコいい!!

スタッフさんも凄く優しく楽しい人!!

そして何より他に絶対ないのがROCKが最高に聴けるということ!!

あっという間に時間が過ぎてしまいました(*^-^*)



本当にお世辞ではなくメチャクチャ良かったのでぜひ一度は行ってみてください!!





あと最近日本はやはりサッカーで盛り上がっているんではないでしょうか、、。



ロカホリ渋谷は先日の日本VSセネガルにてパブリックビューイングを開催いたしました!!

DgRYbWiUYAAuOeY.jpg



開催前にカビラ・Dも動画で駆けつけてくれてTwitterにて一部反響がありました!!

ありがとうございました(*^-^*)笑

S__2940935.jpg



S__2940934.jpg



ロカホリならではのパブリックビューイングでした!!

だってハーフタイムの時ロックがガンガン流れてハンパなく盛り上がるのはロカホリだけです!!

楽しかったぁ、、。マジロカホリハンパないって!!!!!



来たかったなぁ、、。言っといてやぁ、、、というそこのアナタ!!!安心してください!!

6/28(木)日本vsポーランド・パブリックビューイング致しますのでぜひお越しくださいませ!!

DghJQYkUEAEfCRo.jpg



そしてその後もイベントが盛りだくさん!!



6/30(土)はLOUD & VISUAL NIGHT vol.19 SPECIAL FEATURE the GazettE開催!

約3年ぶりとなるニュー・アルバム『NINTH』をリリースするthe GazettEを大フィーチャーです!

Dd8gGwvUwAAcngM.jpg





7/7(土)は夏真っ盛り!渋谷ど真ん中!ロカホリ夏祭り2018~七夕スペシャル~!

阿波踊り専用エナジードリンク・アワライズ(Awa Rise) !ガリガリ君ハイボール当日限定販売!ロカホリスタッフ祭りはっぴスタイルで登場などコンテンツも盛りだくさん!!

Dd3bP0-V4AAluFg.jpg



DghQYGEUEAAkZzH.jpg



そしてそして!

7/11(水)はlynch.、ニュー・アルバム『Xlll』オフィシャル・リリース・パーティーを発売当日の7/11にて開催決定!

DgC-IaIUEAAmti1.jpg



そしてそしてそして!!

まだまだ激ロックDJパーティーやロカホリ8周年などイベントが盛沢山すぎますが!!!



その情報はまた今度、、(*^-^*)



最後に個人的な事ですがロカホリの常連様で仲良なったヴァレンタインという友達がフランスへ帰ってしまいました。

仲良くなって国にかえってしまうというのはロカホリで働いているとたまにあるのですが。

やっぱりいつも悲しくなりますね。

でもまた会える楽しみもできました。

次会ったときはまた一緒にジントニックだね。



それでは、またねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

S__2940960.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら