ROCKAHOLIC BLOG

DEAD POP FESTiVAL 2018 ダイスケ 参りました。

2018.07.02

どうもーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いつも以上にテンションが高いダイスケでーーーす!!!!



EAB9C74E-BA61-4098-A020-029A3147D2C3.jpeg



なぜかと、、、。

凄いことが起こったんですよ。

なんと、アタクシ、ダイスケ。

DEAD POP FESTiVAL 2018にて。

激ロックの代表として、DJ TATSUYAとタッグを組みMC ダイスケとしてハンパないステージに出演してきました!!!!



IMG_0732.JPG



このアーティストパスをもらった時に何か色々こみ上げて泣きそうになり。

そして今は家に神棚の如く飾られています。



というわけで、本日のブログの内容は本当に夢だったんじゃないかと思った。

DEAD POP FESTiVAL 2018について書かせていただきます!!



パスも頂きいよいよ入り口をくぐり。



IMG_0737.JPG



ぼっち参戦だったダイスケ君はいろいろウロチョロしていました。



すると次々に会うロカホリのお客様!!!

声をかけてくれたり連絡をくれたり本当にありがとうございました!!

D0C00192-C4A9-41E8-A01B-426F126D1B3D.jpeg

8C59B596-01E9-4539-927E-0660B791D346.jpeg

4C6214E3-FADB-4F1E-803B-9E35A1137A1D.jpeg

IMG_0764.JPG



そしてスペシャルなのが本日はアーティストパス。

というわけでここでアーティストのいるスペースに参りました!!

ここが本当に夢のようで!!



大好きなあの人や憧れのあの人が目の前いる!!!

完全にキョドっていたダイスケ君。

ここである場所に気づきます。



なぜかアーティストの場所に我々の世代の青春といっても過言ではない、ベイブレードエリア、、?

不思議に思い近づくと、優しいお姉さんが今のベイブレードを教えてくれて、その後にお姉さんとベイバトル!(笑)

フェスでベイブレードで楽しみました!!

IMG_0765.JPG



ベイブレードで遊んでみんなのいる所に戻ろうとしたその時!!!

僕の目の前に10-FEETのタクマさん!!!!!

実はダイスケ、高校の頃に初めてのフェスで観て聴いた10-FEETに衝撃をうけROCKが好きになりました。

多分こんなチャンス二度とない!!

勇気をふりしぼり話かけさせていただきました!

「お疲れ様です!!今日クロージングDJでMCをやらしていただきます!!激ロックのダイスケと申します!!

僕高校のととととととときはははじめてみた10-FEETさんと出会いROCKを〇※◆△でした!!」



、、、ダイスケ。緊張でパニック、、、。



でもその後も優しく喋っていただき写真まで撮ってくれました!!!

YJRC8567.JPG



本当にありがとうございました、、。

ヴァイヴスも上がりその後もライヴをみてはしゃぎまくり!!ここでもロカホリの常連様に会いまくりました!!!

CSBC9398.JPG

IMG_0775.JPG



そしてフードコートに行くとなんとフェスで何度も楽しませていただいているスベリー・マーキュリーさんが!!!

気さくに話していただきこれまた思い出の一枚を撮らしていただきました!!

KEAF4045.JPG

楽しみまくり今度はDJ TATSUYAさんとバックスペースへ!!

ここでもまたスペシャルな事が!!!

大大大好きなバンド、ヤバイTシャツ屋さんのメンバー全員とお会いし、写真を撮らしていただきました!!

もうここでもダイスケ。がくがくブルブル感動モード。

テンションはてっぺんを超えていました!!

本当にありがとうございました!!

IMG_0795.JPG



いよいよ日も陰りだし。

ここでも僕を知ってくれてる方達がクロージングDJに向けて応援してくれました。

IMG_0785.JPG

IMG_0784.JPG

IMG_0783.JPG



そしていよいよ



本番



もう



最高でした!!!!!!



あの景色とあの感じって僕の人生の中でもうみれないかもしれない。

でもまた体験したい。

だから頑張り続けよう。絶対またパーティするんだと心に誓いました。

最後に撮った集合写真は本当に僕の宝物です。

DhBZPzlUEAAdMhg.jpg



この場をいただけた激ロック。ムラオカ社長。渋谷店店長テツさん。一緒にタッグを組んで頂いた下北沢店タツヤさん。送ってくれた渋谷ロカホリスタッフ。

そして、激ロックに関わる全ての人に感謝です。

本当にありがとうございました!!!



そんな僕ら激ロック!!!!

7/14(土)開催の東京激ロックDJパーティー@下北沢!!

皆様に感動とパーティーをお届けいたします!!!

まだ来たことないアナタ!!ぜひ遊びに来てくださいませ!!

DhGVOWKUwAAH6gM.jpg



タイムテーブルも発表されましたのでチェックしてくださいませ!!

DhGVNYaU0AAyrlb.jpg



僕ら渋谷ロカホリもオールスターで出演いたしますのでぜひ観に来て聴きに来てください!!



それでは今日はこの辺で。

最後に

激ロック、サイコーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら