ROCKAHOLIC BLOG

夏、到来タクヤ全開

2018.07.12

こんにちは!





きたぜきたぜ!



夏がよぉ!



お久しぶりですタクヤです!



BeautyPlus_20180711184446046_save.jpgのサムネイル画像





夏生まれの私にとって絶好調の季節が来てしまいました。

夏を楽しまなきゃ何かもったいない気分になるの、わかりません!?





まだ僕は夏らしいことはできてないんですが、これから

海とかね、BBQとかね。アクティブに楽しんでいきたいと思っております!







というかもう今週末に激ロックDJパーティがありますよ!?



IMG_20180712_212233.jpg



今回は年に一度の下北沢開催!



ロカホリ、ライホリぶち抜きの2フロアでプレイ!!





ゲストDJもアツいのですが、個人的には予約特典もたまらないです笑





タイムテーブルも発表されましたねー



IMG_20180712_212903.jpg





実は我々ROCKAHOLI渋谷CrewもDJシチャイマス!







本当に絶対見に来てくださいね(・c_・。)





頭から盛り上げていくつもりなんでよろしくお願いしますね!





みなさんにこれだけは伝えておきたい今回の激ロックの見所は

我らが渋谷ロカホリ

DJ TETU★KIDが10年ぶりに復活を果たした



ELLEGARDENだけを!30分間かけたおすという



夢のようなターンがあるんです!!!!!



IMG_20180712_212903.jpg





僕がROCKにはまったきっかけでもあるエルレ!





今からゾックゾクしてます!!



そして先日、激ロックプロデュースのヘアサロン

ROCK HAiR FACTORYの、オープニングパーティーが

ロカホリ渋谷にて開催されました!



IMG_20180712_211502.jpg



当日限定のドリンクやヘアショー、ゲストDJなど大盛りでした!





IMG_20180712_215135.jpg



IMG_20180712_211510.jpg



夏に向けてアツいイベントだらけで紹介しきれませんが

2つだけイベントを紹介させてください!





IMG_20180712_210219.jpg



IMG_20180712_210221.jpg



ロカホリ渋谷8周年イベント。

渋谷で一番毎日パーティーにパーティーし倒したロカホリ。

超豪華なゲストDJ

盛り上がりに必須なコンテンツ 



もう目撃してください。

それだけです。

ロカホリが爆発するほどに盛り上がる、そんな日です。

お待ちしております!!!





IMG_20180712_210206.jpg



ロカホリのCrewとして働きはじめて初めての誕生日を

ロカホリで迎えます!



好きなことだけし続けて生きてきた23年間

そして24年目。



半端じゃない1日にします。



必ず来てください。

みなさんを最高に連れていきます。



8,11ロカホリ渋谷に集合です!





ということで今後のタクヤに注目していてください!



それではまた次回のBlogでー!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら