ROCKAHOLIC BLOG

夏男タクヤ、絶好調エブリデイ!!

2018.07.26

こんにちはー!



夏男タクヤでございます!



37349416_2094117943963423_4029264414157832192_o.jpg



記録的猛暑が続いているみたいですが、

アイスばっかり食べたり、飲み物ばかり飲んでいるなんて方も少なくないのではないでしょうか!?



そんなときはやはり家系ラーメンですね(・c_・。)





今年の夏は海いったり楽しみたいなーと妄想ばかりしていますが、やっぱりロカホリで朝まで騒ぎ倒すのが一番楽しいです!!



1532267825849.jpg



先日は年に一度の激ロックDJパーティー下北沢開催があり、ロカホリ・ライホリ2フロアぶち抜きで熱狂の渦でした!





写真撮ってくれた皆様ありがとうございますー!



1531571764964.jpg



20180714_174303_243.jpg



20180714_170124_980.jpg



次回の激ロックは8/25(土)開催です!

渋谷開催で、久しぶりのナイトタイム!



IMG_20180726_172801.jpg





ということでもちろん激ロックDJパーティー前に、ロカホリ渋谷にて





激呑み





開催します!!!



IMG_20180726_172758.jpg



共通の好きなバンドの友達が欲しい!



激ロック行ってみたいけど知り合いがいない!



全て解決できちゃうのが激呑みですよ!

こちらも激ロックとあわせて予約可能です!





絶賛予約受付中でーす!!





そしてついに明日からの2日間、

ロカホリ渋谷が8歳になる瞬間を迎えます!





8周年記念パーティー!!!

やるぞーーー!!!



8th_anniv_guestfin-thumb-520xauto-6243.jpg



1年間の中でもトップレベルに盛り上がること間違いなしのパーティーなのです!

いや、もうこのフライヤーをみてアツくないわけないですよね!?!?





超豪華なゲストDJ陣!

スペシャルコンテンツ!

ゲストDJをイメージしたオリジナルカクテル!

超人気ロカホリTシャツの白が登場!



IMG_20180726_173805.jpg



Di3acyMU8AEkWLU.jpg



IMG_20180726_173759.jpg





最高に盛り上がることが予想される2日間、

是非お気軽に目撃しに来てください!

そしてたくさん、お酒呑みましょう!







私タクヤ、夏産まれということもあり、誕生日がもうすぐなのです!



というわけでロカホリ渋谷にて

8/11(土)に





バースデーパーティー!!!



開催しまーーーーーす!!!



IMG_20180716_015352.jpg





24回目の誕生日は、過去23回の誕生日の100倍騒いでいきます!!!!



皆と信じられないほどのお酒をのみたいと思っております!





追加情報は後日公開!



楽しみにしていてくださいね!







ということで、皆様と楽しい夏の思い出をこれからどんどん作っていきたい!

ロカホリ渋谷でお待ちしておりますよ!!!





それではまた次回のブログでー!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら