ROCKAHOLIC BLOG

気持ち激アツダイスケです!!!!

2018.07.30

どうもーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ダイスケでございます!!!!1



まず皆さまにお礼を言わして下さい!!

ロカホリ渋谷8周年パーティー。

本当に最高のゲストDJの方々。

そして台風にも関わら沢山すぎるご来店。

本当にありがとうございました!!!!



DjOtnvTU0AAQ5TO.jpg



自分もイベントを楽しみまくり、、、。

もう最高すぎて。

嵐とともにやってきた嵐のような二日間は濃密すぎて本当にあっという間でした。

DjDmbpEUcAAxqy1.jpg



これからロカホリ渋谷のギャラリーに二日間の熱い模様の写真も掲載されますのでお楽しみに!!!



お店も調子良ければ、プライベートも楽しくやっております!!



先日奥さんと出会った以前働いていた横浜のBARにてお祝いしていただきました!!

fuzz.jpg



たのしかったなぁ、、、。

職場でも思うのですが本当に人に恵まれてるなぁって思います。



仕事もプライベートも充実しすぎていてこういう時こそふんどしを締め直して日々楽しみ気合入れまくろうと思います!!



ではでは今後のロカホリ渋谷のイベントをご紹介!!

8/4(土)はLOUD & VISUAL NIGHT vol.20 SPECIAL FEATURE lynch.

バンド結成13周年を迎え7月11日にニュー・アルバム『Xlll』をリリースしたlynch.を大フィーチャー!

DixSyepVsAEp2HN.jpg



8/11(土)はバーテンダーTAKUYA24歳のバースデーパーティー開催!

仲間のタクヤのバースデーパーティーです!!

皆様叫びまくる準備をしてお越しください!

Dh5CPjXUwAAGC_E.jpg



8/18(土)はロカホリ下北沢店長TATSUYAさんが一夜限りロカホリ渋谷の店長に就任! 約3年ぶりに渋谷店のバーカン内に立つ、またと無い機会です!

ぜひぜひこのスペシャルデイをお楽しみください!!

DixFSGvVsAEznHr.jpg



そして!そして!!

8月25日(土)は東京激ロックDJパーティー@渋谷THE GAME、ナイトタイム開催!

久しぶりのナイトタイム!!ぜひお楽しみください!!

激呑みもあるので今後もぜひチェックお願いいたします!!

DjWS6NVXoAAyfsO.jpg



9周年に向けて日々最高のパーティーを準備してお待ちしています!!

皆様の特別な場所でいられるよう!!

スタッフ一同お待ちしております!!



それでは今日はこの辺で!!

またーーーー!!!

S__2940932.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら