ROCKAHOLIC BLOG

ういんく下手すぎわろりん

2018.08.06



こんにちは!

どーもー!カズキです!

0B54788B-3B78-4216-879F-56ACFC1E2261.jpeg



突然ですが皆さん、昨夜突然Twitterで開催されたナゾの大会があるのをご存知でしょうか...?



その名も!

"ういんく下手すぎわろりん選手権"〜っ!!



始まりはユリがTwitterにあげたこちらの写真



F85CBB49-2CAC-415A-B093-4F44514BB2CC.jpeg



そして沢山のいいねをもらっていた事に対してダイスケさんがジェラシー!



A6A8B039-65B5-429E-BA0A-7A508C35A37F.jpeg



さらに負けじとタクヤさんも参戦!



5E97DB74-7627-458E-9000-D654DF9476EB.jpeg



こうなったら俺も参戦するしかないやぁぁ!



F5978C4F-015A-4A55-8CAC-3880878B2324.jpeg



さあ...皆さんは誰が一番可愛く盛れてると思いますか?笑



そして新たな挑戦者も続々と出てきております!この大会はもう少し続きそうですね(^^;)





さて!今後のイベントのお知らせです!



まずは今週の土曜日!8/11はタクヤさんのバースデーパーティー!!

4B0E5B11-D4A9-4DF2-974D-2BA94B92BBCC.jpeg



24歳おめでとうございます!お酒とロックでどんちゃん騒ぎして最高のバースデーパーティーにしましょう!!



そしてバースデーパーティーといえば!

なんと!わたくしカズキのバースデーパーティーも8/31に開催していただける事になりました!!



FE06B784-5384-4AD3-A3FB-FF16A9F6236B.jpeg



え〜早いもので22歳になります(^_^)



誕生日が9/1なので、カウンドダウンで22歳を迎えることになります!生まれて初めてのことなのでドキドキします♡



お祝いに来てくださるとめっちゃ嬉しいです!!





さらに!8/18(土)は激アツイベントが!

ロカホリ下北沢店長TATSUYA渋谷凱旋パーティー‼︎

39F65DEC-8D8B-43FD-A2A5-49247AFEEEAF.jpeg



TATSUYAさんが一夜限りの渋谷の店長に就任!さらに大先輩方が一同集結!



またとない機会を見逃すなー!



そして忘れちゃならんのが

8/25(土) 激ロックDJパーティー&激呑み!

98731820-A9B7-4F84-8483-49A850B3CBDF.jpeg

AB5A4ABA-4CB4-48A1-8E02-F5CF737C5188.jpeg



ロカホリ渋谷開催の激呑みで身体あっためてからDJパーティへGO!



いい流れですね〜笑



ご予約はまだまだ絶賛受付中!SNS等でご連絡頂ければ予約完了!予約特典のステッカーももらえてお得です!お待ちしております(^^)

1D2C9091-013E-464E-B785-A7A81F9333D0.jpeg



さて、今回はこの辺で!またロカホリ渋谷にてお会いしましょう!





21C93D55-F2E7-4687-8F4A-7C9A7556CCE9.jpeg



んだらな〜ヽ(・∀・)





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら