ROCKAHOLIC BLOG

平成最後の夏。最高を迎えに行きましょうぞ!?

2018.08.09

どうもーーーーーーー!!!!





タクヤでございます!







S_7845548200819.jpg





久しぶりに前の携帯の中から出てきた髪の色黒白時代の写真でございます^p^



今年ももう8月がきて、今年こそは夏らしいことするぞーなんて心に決めておりましたが



まったくできておりません・・・。



まぁ平常運転ということですね^p^





しかしロカホリで毎日パーティーしてるのでもう夏の思い出はバッチリです!!笑





でもまだまだ夏の思い出作りたいなーなんて思っております!





何度もいろんなところで言っていると思いますが

今年は本当に記録的な暑さで夏が嫌いになりそうですね!

というのは冗談で!!!1





やっぱり暑い夏こそアツい思い出残したいじゃないですか。

ええ



そうですよね!?





というわけで





8/25日は久しぶりのナイトタイム開催で



激ロックDJパーティーが開催されます!!!!



DkISnsKUUAAiy-T.jpg





もちろんその前にロカホリ渋谷では激呑みも開催されます!



DkISnplUcAAjU4i.jpg



ロック好きな友達が欲しい!

友達と参戦したい!

激呑みがすべて解決してくれます!





皆様どちらもよやくはすみましたか?



まだまだ予約受付中ですので、

Twitterやロカホリ店頭にてお待ちしております!





そして今週末8/11日



私タクヤ24歳のバースデーパーティーをロカホリ渋谷にて







開催しまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!1



皆様のおかげでたくさん楽しい思い出ができたロカホリ渋谷で





誕生日を祝っていただけるなんて幸せすぎます!





Image_8e7e144.jpg





というわけで、豪華なゲストDJもお呼びしております!



皆様と僕の人生史上最高の一日にさせていただきたいとおもっております!





ぜひロカホリにてお待ちしております!!!!!





気合十分なタクヤをよろしくお願いします!!!



S_7845548247959.jpg





それではまた次回ー!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら