ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケ最高の旅とパーティーをしてきました!!ビバ☆大阪!!ビバ☆名古屋!!

2018.08.20

どうもどうもー!!!



ダイスケでございまっす!!!

DlCNatzVsAISVWO.jpg



本日のブログ内容は、、、。



ダイスケ!!!

大阪激ロックDJパーティー&名古屋激ロックDJパーティーに行くの巻でございます!!!



金曜日仕事が終わった後、レンタカーを借りて大阪へGO!!

Dk2HQioU4AEbOZX.jpg



車の中は修学旅行のようで大盛り上がり!!



途中景色の良いパーキングに止まったりなど旅感満点!!!!



そして一行は大阪に到着!!



初めての大阪激ロックDJパーティー!!!

最高でした!!!



初の試みで、2フロアを使って開催された大阪激!!!



もう豪華すぎるのと、楽しすぎるのと、ハンパない最高の空間でした!!



そんなハンパない空間にロカホリ渋谷からDJユリ&MCダイスケでトップバッターをさせていただき夢のような空間を体験させていただきました!!

Dk3YhOEU8AApWdM.jpg



その後は出張ロカホリで名物サイコロステーキをご提供させていただきました!!

Dk3fJC0VAAAdrzz.jpg



Dk3fJDAVAAAQuz0.jpg



Dk3lVJGV4AAQxRD.jpg

食べていただいた皆様本当にありがとうございました(*^-^*)



もちろんダイスケDJパーティーにて楽しませてもらいまくりで!!!



素敵なライヴやDJ本当に最高でした、、、。

Dk4R0XXUcAAnImX.jpg





素敵な皆さまと素敵な時間を共有出来て本当に嬉しかったです、、、。



Dk4-HkoU8AMf-C7 (1).jpg



そして大阪激ロックDJのCHAMAさんもご卒業に立ち会えて感動しました!!お疲れさまでした!!

Dk7c_7VVsAAWwrK.jpg



絶対にまた大阪激行きます!!!

ありがとうございました!!



そして夜の宿泊場所は、、、。

なんとテツさんの実家に!!!!



テツさんの実家はお好み焼き屋さんなのですが最高に美味いフルコースをいただきました!!!

S__30818308.jpg



S__30818311.jpg

味も最高でお母さんもすごく素敵な人で本当に出会えて良かったです、、。



就寝は昔テツさんの部屋だった所で(笑)



気づいたらテツさんとダイスケ並んで身長差を非常に感じる一枚が撮られてました(笑)

めーはん_180820_0044.jpg



そして朝になりバッチリ朝ごはんも頂いて最後に集合写真!!

S__4562952.jpg



お母さん!!!素敵な時間を本当にありがとうございました!!!



そして一行は名古屋へ場所を移し、いざ!!!

名古屋激ロックDJパーティーへ!!!

Dk8biwQVAAE3FtS.jpg



コチラももちろん初めてで!!

名古屋のお客様と音楽の話や地元の話などでたくさん面白い話ができてダイスケ最高の気分!!!



昨日に引き続き最高の音と空間を作ってくれた最高のDJの方々。

Dk8go4LUcAAcHl_.jpg



Dk9r9GjU4AIyr9h.jpg

名古屋も本当に最高の空間でした!!

Dk-LGsVUYAAVCs7.jpg



東京、名古屋、大阪と各場所の色があって本当どの場所も素敵で最高でした。



最高の空間を体験させてくださった。ムラオカさん、テツさん、関わってくれた皆様。

本当にありがとうございました!!!



そして、そして!!!

いよいよ今週土曜日に東京激ロックDJパーティーが渋谷THE GAMEにて開催されます!!!

DlANP-7UYAE_lZQ.jpg



もちろんダイスケも行きますよ!!!

今月は東京、大阪、名古屋で全通でございまっす!!!



そんな充実しまくりの8月を駆け抜けますので宜しくおねがいします!!!



最後に10月渋谷渋谷clubasiaにて豪華3ステージ開催!

東京激ロック18周年記念DJパーティーの豪華ゲスト満載の情報も載せておきますのでご覧くださいませ!!

DlCGzuPUcAE7nxg.jpg



では今回はこの辺で!!!

またーーーーー!!!!!!!!





■営業時間【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら