ROCKAHOLIC BLOG

平成最後の夏後半戦、かませ渋谷

2018.08.27

おっす!



呼ばれて飛び出せタクヤでございまーす(^o^)



3D7922FE-D76C-4A1B-ABA8-1105A5DA00C5.jpeg



世間は平成最後の夏とか騒いでおりますが、



皆さまどんな夏を過ごしておりますか?



浴衣着て祭りに行ったり



BBQしたり



海行ったり





僕は何一つできていないです......

でも今年の夏は圧倒的すぎるほど!



毎日ロカホリで皆様とパーティーしているわけなのです(*´ω`*)



E4CF97E5-EC48-4D33-A6CC-6E0C7A422631.jpeg



こんなに濃い日々には中々出会えませんよ!





(と、声を大にして言いたかっただけです笑)





プライベートでは、相変わらずバンド漬けって感じである意味充実しております(^o^)



ED656CEE-3287-483B-9B9E-DD6495D5F3FA.jpeg





ブログには書いていなかったので



改めまして





8/11に私タクヤのバースデーパーティを



ロカホリ渋谷にて開催させていただきました!



ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました!



心から感謝します(;_;)



A8155AB2-4E38-4A8E-BC92-A5FB019D2DB0.jpeg





今までの23年間の誕生日を遥かに超える楽しさと、何より幸せな気持ちがいっぱいで



エモくなりました笑





皆様これからもパワーアップしていくタクヤを





よろしくお願いしますよ!!!!





BA26CF79-79B5-448C-B5E7-7ABF2FC3784D.jpeg





そしてそして2日前の土曜日



8/25は





激ロックDJパーティーが開催されました!!





久しぶりのナイトタイム開催でしたね(*´ω`*)



383571F9-CDFE-45E5-B3B7-EE2EC4DF1AEC.jpeg



とてつもない熱気と迫力で





首が筋肉痛でございます笑





こんな楽しいイベント、もっともっと皆様に広がっていけたらいいなぁと思いました(^^)



本当に音楽が好きなら参加必須ですよ!?



7DEE9D43-4F2B-440C-B6AA-74904A87089B.jpeg



そんな激ロックDJパーティー



次回はCLUB ASIAにて



スペシャルパーティーですよ!



8BCCA873-6586-4384-B0B1-E2CE906CA16B.jpeg



すでに発表されているゲストDJも超豪華!





熱狂の3ステージが体感できる場所はここしかない!

  



絶賛予約受付中です!



Twitter、ロカホリ店頭などなど!

是非お待ちしております!





 





そしてロカホリ渋谷にて開催されるイベントを



1つ紹介させてください!





ロカホリ渋谷の仲間





カズキのバースデーパーティーが



8/31に開催されます!!!



EEA9D1F8-4E3C-494D-B8D9-29751BFFAFBC.jpeg



ロカホリ渋谷のテキーラボーイといったらカズキ(*´ω`*)





そんな彼が22歳を迎える瞬間を、皆様お祝いしに来ませんか!?



コンテンツに発表されている焼きそばバゴーン



1E2E7F8A-FD23-4C04-A8D9-021813885DF6.jpeg



同じ東北出身としては胸アツです\(^o^)/



わかめスープがセットの唯一無二のカップ焼きそば



東北限定を渋谷で体感してください!



とんでもない夜になること間違いなし(^o^)





朝まで爆音でパーティーしましょうぞ!?







というわけで平成最後の夏、後半戦もロカホリ渋谷では絶好調にて皆様をお待ちしております(^o^)





今回は僕の大好きなバンド

BRING ME THE HORIZONの新曲と共に







まずなー(*´ω`*)





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら