ROCKAHOLIC BLOG

夏は終わっても、HOT LIMITは終わらない!

2018.09.13

どうもー!!!



ロカホリ渋谷のユリです!





先週の土曜日はダイスケさんの主催パーティー"HOT LIMIT"がありました!





ブログ_180913_0022.jpg



皆さんの中でも久し振りにダイスケさんの

ホットリミットを見たって方、

多かったのではないでしょうか!?



それもそのはず!

私もダイスケさんのホットリミットを見るのは

1ヶ月ぶりってぐらい久々に見ました...!



S__24977442.jpg





しかも今回は二人で!!

そのお相手はなんと...!?



S__24977443.jpg



そう!

ロカホリ下北沢のヒロキくんです!!





今回ゲストDJとしてきていたヒロキくん!

ロカホリ渋谷下北沢のホットリミッターの夢のコラボが...!



ブログ_180913_0024.jpg



久し振りのホットリミットに店内のボルテージは一気に最高潮に!!



まさしくホットな一夜になりました!!



遊びに集まってくれた皆さん、

楽しい時間を共有でき、

ありがとうございました!!



ダイスケさんのイベントは

お客様だけでなくスタッフもみんな

笑顔になれちゃいます!



ブログ_180913_0023.jpg



まじめだけどユーモアがあり、皆から愛されているなと

パーティーを通じて改めて思いました!



自分もダイスケさんのように人を笑顔にできる人間に

なりたいと思います!



ブログ_180913_0025.jpg





さてさて、そんな素敵なパーティーがあった

先週ですが、今週のイベントも見逃せません!!



明日9/14(金)にはこーでNIGHT!



ブログ_180913_0029.jpg





GEKIROCK CLOTHINGの

スペシャルなパーティー!!



ブログ_180913_0030.jpg



豪華ゲストDJをはじめ、ゲストDJとのコラボドリンクも

お見逃しなく!タイムテーブルも発表されましたが、

明日はいつものロカホリより1時間早い18時OPEN!!



皆さんオープンから盛り上がっていきましょう!





そしてそして9/15(土)は2STEP2STEP×踊ロック!!



ブログ_180913_0031.jpg





こちらも当日限定ドリンク&ショットを発売決定しました!

ほかにも気になるコンテンツがいっぱい!

ぜひチェックしてみてください!





最後のイベントはコチラ!



WEEKEND PARTY MONSTERS!!!



ブログ_180913_0027.jpg



ブログ_180913_0028.jpg



ロカホリ渋谷が誇るエレクトロなパーティー!!

一夜限りのクラブに変身!

呑んで踊って朝までパーティーしましょう!!!





今週は怒涛の3イベント!!

みなさんはどのイベントに遊びにきますか^^?



ぜひぜひお待ちしております!!!





さて、今回はここまで!

最後まで見てくれてありがとうございました!





それではまた次回~~!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら