ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリの父、テツさん!

2018.09.27

どーーもーー!!!



5日間のお休みから無事帰還して

舞い戻ってきました、ユリです!!



S__25305147.jpg



5日間のお休みをいただいて

岩手の盛岡で行われた『いしがきミュージックフェスティバル』へ!



S__25460738.jpg



私の今年最後の夏フェスを締めくくる最高のフェスに

参加することができました!!

誘ってくれた友人らに感謝です!!!





そしてついに今週の土曜に控えたイベント



TETU★KID祭!



S__25452573.jpg



S__25452574.jpg



その主役はもちろん

我らがロカホリ店長、テツさん!



S__25452555.jpg



私がロカホリに入って、約8ヶ月。



沢山の時間をロカホリで過ごしてきて、

それと同時に同じ時間を一緒に過ごしたのが

我らがボス、テツさん!



通常の営業はもちろん、

仕事終わりにみんなで花見に行ったり、



S__25452556.jpg



休みの日にテツさんダイスケさん、常連のお客様と一緒にWarped Tourに行ったり



S__25452557.jpg



時にくだらない話をしたり、時に相談に乗ってもらったり・・・。

まだ出会って短い時間ではあるけれど、父親のように慕っています。笑



S__25452565.jpg





そんなロカホリのパパ、テツさん主催のパーティー!!



とんでもないことが起こりそうな予感・・・!!

だけど楽しいのは間違いなし!!!



S__25460739.jpg



皆でイベント盛大に楽しみましょう!!!





そして来週にはついに・・・



私のバースデーイベントやります!!!!



ブログ_180830_0008.jpg



23歳のバースデー!!!



スタートをロカホリではじめたいと思います!!

皆で呑んで騒いで朝までパーティーしましょう!!!





それでは今回はここまで!!



最後まで見てくれてありがとうございました!





また次回~!!!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら