ROCKAHOLIC BLOG

10月になりましたのぅ。テツさんの伝説からユリの伝説へbyダイスケ

2018.10.01

どーもー!!!

DoFNjfyVsAIHOB5.jpg

テツキ、、、??

DoFNlKwUYAA8iXc.jpg

ん??

DoFNmsyVsAEpluC.jpg

ダイスケですよーー!!!!!



皆様知ってますか??

このだれでもTETU★KIDになれる、なりきりテツキッド君の存在を!!

なぜこのような素敵なものがあるかといいますと。

先日ロカホリ渋谷にて開催されましたテツさん祭りがあったのです!!!

DoN4HSfVYAAiFLs.jpg



台風が近づいているにも関わらず大盛況!!!

まさに嵐のような一日でした!!!

ゲストDJのルso-hey様(ALL OFF)&アイガーゴイル様(Ailiph Doepa)も最高にフロアを盛り上げてくれました!!

Dnv7-7xUwAEblGa.jpg

Dnv7_qgVAAAUiRd.jpg



イベント模様も近日ロカホリ渋谷のサイトにて更新されますのでお楽しみください!!



いつも僕たちにカッコいい生き方を教えてくれるテツさん。

DoPlOvUUUAAN7sS.jpg

プライベートでも僕らを楽しませてくれる最高のBOSS。

DoPlOvVU8AEkXfL.jpg

大好きです!!!

DoPlOvVUwAEJrY3.jpg

テツさん!!これからもよろしくお願いします!!

DoRnJURWsAI3yyG.jpg

あテツさんじゃなかった。これからもよろしくお願いします!!

DoPlOvXVYAAmfwv (1).jpg



そして!!!

今週の6日(土)にも仲間のイベントが開催されます!!

それは、、、、

ユリバースデーーーーー!!!!!

DoKmO9KU8AA-XHT (1).jpg

コンテンツも盛りだくさん!!

DoKmOGhVsAAP60m.jpg



ロカホリ渋谷の元気印ことユリちゃんの誕生は祝わずにはいられないでしょ!!

DjwKnYdVsAEj7gR.jpg

いつも元気にピョンピョン飛び回るユリちゃん。

DXRp_PmVQAAbZTq.jpg

周りを幸せにする才能がピカイチな子です。

DhkyhlbUYAATFo1.jpg

最高のバースデーにしてあげたいと思っております!!!

DlCeyd_UYAESduE.jpg

ぜひ皆様も最高の時間を共有しに来てくださいませ(*^-^*)



10月は18周年記念パーティーの激ロックDJパーティーやハロウィンなど盛沢山!!

DoaF6B4X0AAknRP.jpg

ロカホリ渋谷は毎日がパーティー!!

店内もハロウィン感が出てまいりました!!

DoaUIRaUYAAq5qW.jpg

ぜひぜひ初めてのアナタも気軽に来てみて下さい!!(*^-^*)

唯一無二の思いをアナタに!!!



それでは今日はこの辺で!!!!

またーーーーーーーーー!!!!!!

S__50987027.jpg

【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら