ROCKAHOLIC BLOG

大好きな秋がきてタクヤの時代到来

2018.10.09

Hellooooooo!



どうもタクヤです!!!



DogBwv1U8AAfRgc.jpg





10月に入りすっかり秋模様でございます(๑´ڡ`๑)





個人的に秋はすごく好きなのでちょっとテンション上がっております\(^o^)/





そしてELLEGARDENファンの僕はこの季節毎年

The Autumn Songを鬼リピです٩(′д‵)۶





先月はちょっと用事があって大阪に行きました!



IMG_20180920_041934_850.jpg



2日間?の超弾丸でしたがいろんな人に会えて

最高でした(๑´ڡ`๑)



1537359839671.jpg



ただエスカレーターはやはり左に立ってしまってオロオロしましたが笑





さてさて!!!

最近のロカホリは10月に入ってからも絶好調です!



Doq5f_lVsAAt2Sp.jpg



10/6

ロカホリ渋谷のアイドル!?

ユリ23thバースデーパーティーが開催されました!



IMG_20180917_205345.jpg



間違いなくユリにとって最高な23歳のスタートが切れたであろうそんな素敵な夜でした٩(′д‵)۶



Do0UOcBU0AACZ6p.jpg



そして10/13にはオープンから23時までロカホリ渋谷・下北沢にて



阿部サダヲ、吉岡里帆出演映画"音量を上げろタコ!

なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

"×Music Bar ROCKAHOLICコラボ!



DpDDHZ9VAAE1RUd.jpg



なんとなんと!

ふたりのサイン入りプレゼントほか、来場者特典など豪華企画盛りだくさん!



DpDDH8TUYAAPRti.jpg



同日23時~は



タクヤ主催イベント



MAKE SOME NOIZE Vo.3が開催されます!!!



1539084876995.jpg



もう今から当然気合いブリバリなんですが



今回もコンテンツ内容を豊富にご用意しております!!!!



1539084872522.jpg





渋谷ヲ揺ラソウゼ!!!!!





ということで10月もたくさんのイベントが続きますが。



やはり10月といえば





ハロウィン!!!



10月に入ってからロカホリの店内もハロウィン仕様になっているのに気づいたかたもいろのではないでしょうか!?



DoaUIRaUYAAq5qW.jpg



今年はなんと怒涛の6日間連続開催!!!



DolW5ErVsAIY_ce.jpg



渋谷のハロウィンは鉄板!



いや、ロカホリのハロウィンは鉄板です!

渋谷のムーブメントを体感したいならロカホリで決定ですよ!?



パーティー期間限定のコンテンツなどもご用意してお待ちしております!!!



DolW3-QUwAEFibv.jpg





そしてそして忘れてならないのが10/21は





激ロックDjパーティー18周年スペシャル in CLUB ASIAですね!



DpDiUOdUYAElXUv.jpg



豪華すぎるこのゲストDJ陣!



もちろん激ロックDJ Crewも最高のパフォーマンスで皆さまを熱狂の渦に誘うことでしょう!



前人未到の18周年!ハロウィンスペシャル!ということで



3ステージ開催となっております!





ロックが好きならマストなこのイベント!



もう皆さまご予約は済んでおりますでしょうか?



ロカホリ店頭にて受付中です!!!



ちなみにTTも発表されまして・・・。



皆さまお気づきですか?



我々ROCKAHOLIC渋谷ALL STARも

3rdステージにて





DJしちゃいまーーーす!!!



DpDiWEvUUAAIGKc.jpg





パーティー集団の本気をお見せいたしますのでそちらのチェックも

よろしくお願いします!



そして僕は個人的に大好きな

BRING ME THE HORIZONを

2ndフロアにて

我らがDJムラオカが特集します!!!



もう楽しみで楽しみで仕方ありません!



ぜひおすすめなのでこちらもチェックしてください!





ということで





味覚の秋、筋トレ初めて充実した平成最後の秋を私は過ごしたいと思います(仮)





今回は11月に来日が決定した僕の大好きなバンド

As it is から一曲!





ぜひ今後のロカホリも要チェックですぞ!





それではまたー!

Do0YxWsVAAAaQY-.jpg