ROCKAHOLIC BLOG

平成最後のハロウィィイン -迫る-

2018.10.25

はっぴーーーハロウィーーーン!



少し早めにハロウィンアピールさせて頂きました。



タクヤです!



IMG_-8vz13h.jpg





最近は友達のMV撮影で茨城の山奥に行ってきたりしました(๑´ڡ`๑)



IMG_20181017_080234.jpg



山の夜はめちゃくちゃ寒くて地元を思い出しました!



1539729890770.jpg



さてさて、先日約750人を動員した





激ロックDJパーティー!

前人未到の18周年ハロウィンスペシャル

in CLUB ASIAと言うことで



ガッツリ渋谷を揺らして参りました٩(′д‵)۶



DqFhebRVYAELXkc.jpg



DqFhfXwU0AAArHd.jpg

我々ロカホリクルーも3rdステージにて

30分DJさせていただきました(๑´ڡ`๑)



IMG_20181022_174648.jpg



2階の方では出張ロカホリとしてホットドッグも登場致しました(๑´ڡ`๑)

皆様召し上がっていただけましたか!?







そしてハロウィンスペシャルということで

みんなコスプレ、仮装をしての参戦だったので



俗に言う





インスタ映えってやつだ!

と思いまして、写真貼りまくりまーす!笑



20181021_155723_210.jpg



20181021_163930_221.jpg



20181021_171703_986.jpg





激ロックが18年前DJパーティーを初めた時には

私タクヤ6歳でした。

その頃はロックすら知らない僕でした。



今となってはロックが好きで好きで

自分自身もロックバンドをやっていて

こうしてロックにまみれた1日をすごせることが何より幸せで、もっと皆様とこんな時間が過ごせたらなと思いました!



IMG_20181021_201414.jpg



もちろん11月もナイトタイム開催で

激ロックDJパーティーございます!



IMG_20181021_201448.jpg



ロカホリ店頭、SNSにて予約受付中ですので是非是非是非!

お待ちしております!





そして私タクヤ



ロカホリ渋谷にて1年2ヶ月務めさせていただいてきましたが



発表にありました通り





年内卒業いたします!



1539269362508.jpg



本当にたくさんの方に出会えて

ロカホリじゃなかったら知らなかった事や

出会えなかった人



たくさんいるなかで

楽しい1年2ヶ月を過ごさせていただきました。





ラストパーティーの詳細等は後日



決定次第発表させていただきますので



ぜひチェックよろしくお願いします!





10月も後半に入り





ロカホリ渋谷今年ももちろん!



ハロウィンパーティー開催致します٩(′д‵)۶



IMG_20181025_195501.jpg



なんと今年は連続6日間開催!

渋谷のハロウィンを楽しみたいなら

ロカホリが鉄板です(๑´ڡ`๑)

明日からスタートいたします!



最高のムーブメントに乗り遅れるな!



人混みが苦手...や

街中はちょっと怖いなぁ.....



なんて方も安心!





ロカホリは皆様に快適にパーティーしていただけるよう

万全の準備と、楽しめること間違いなしな

コンテンツをご用意してお待ちしております!



IMG_20181025_195504.jpg



明日26日はゲストDJとして22:30~

熊埜御堂ヤエ・野月平イオ(from Broken By The Scream)

のお二方が出演していただきます!



IMG_20181025_195510.jpg



その後1:00~は ロカホリ渋谷店長のTETU★KID祭りにもDJ出演していただいた

アイガーゴイル(Ailiph Doepa)

にもゲストDJ出演していただきます!



DqL21vaVAAE0dq0.jpg



初日からアツい夜になること間違いなし!!!!

エントランスフリーなのでぜひお立ち寄りください!

スタッフももちろん仮装してお待ちしております!!!





ということで

今回はこんな感じでおさらばです٩(′д‵)۶



最後は僕が1年2か月前初めてロカホリに出勤した時の写真で

おさらばです!

IMG_20181009_165050.png





また次回のブログでお会いしましょう(๑´ڡ`๑)



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k

ダイキ→@dkepic823



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら