ROCKAHOLIC BLOG

ありがとう11月...

2018.11.29

みなさん!こんばんはー!

今回のブログは

43763957-0370-4D44-8EF2-9AC3C2DD2D9D.jpeg

ハルカが書かせていただきます(^^)



あ、私事ですが

先日ロクヘアでイメージチェンジして参りました(*´-`)



6D16A29B-7E52-4636-B49C-9FCB3B210102.jpeg



金髪から暗めになりましたが、、

どうでしょう!似合ってますか?(^^)笑



個人的にはとっってもお気に入りです!!



ロクヘアの皆さん、いつもステキな髪にしてくださりありがとうございます!!



009EBDBF-C45A-449A-AC32-A5D42A449891.jpeg





みなさんもロクヘアでイメチェン!してみては?!





さて!11月ももうすぐ終わりということで、、

2018年、ラストスパートです!



私はこの1年とっっってもはやく過ぎて行きました(^ν^)

皆さんにとってはどうだったでしょうか、、



今年最後のDJパーティーも

クリスマスパーティー&大忘年会スペシャルということで開催が決定しております!



4918056C-5591-4503-A6AB-EBF550BDA0DE.jpeg



12/8!デイタイム開催です(*´꒳`*)





ゲストDJには



ぽにきんぐだむ(オメでたい頭でなにより)さん

DJ IKURA(Q'ulle)さん



が決定しております!

2018年の締めくくりにふさわしい豪華ゲスト!



ご予約はロカホリ店頭や、スタッフへのリプ、DMなどでお受けできますのでお気軽にお声がけくださいね!!!





そして12月といえば。



12/15。



そう。



90C3BEC1-DADA-4148-BC69-B91B08A04CB8.jpeg



先輩バーテンダー タクヤさんの卒業パーティー(´-`)





寂しい、、寂しすぎる!!!!





色んな事を教えてくださったタクヤさん



594CF5CD-7C7C-4039-89D2-3574CF0AF2AF.jpeg



私が一緒に働けたのは半年間という短い期間になってしまいましたが、思い出は沢山あります!



5C3E956F-D170-454F-A51F-4E68F2BC6785.jpeg



215DE3B4-8004-4FE1-80FC-C8DF3A7B1F27.jpeg



そんなタクヤさんの卒業パーティー、、



みんなで盛大に、そして私たちらしく!送り出したいです!当日みんなでお祝いしましょう!!





その他にもイベントは盛り沢山!!



今週末、12/1はコーデナイト!



A8DED2F7-3511-4397-8D46-F3A3E8ED7EE7.jpeg

めっちゃかわいい当日限定販売アイテムもあるので要チェックですよ!



E7558BD1-CE01-4E56-9752-4AE94A5ACFBD.jpeg



そしてコーデナイトのあとには



A77C3AAF-2734-4A26-A013-35AA244D3DD1.jpeg



ROCK'IN GIRLS DJ NIGHTの開催が決定!



女の子だってこんなかっこいいDJできるんだ!と言わんばかりのメンツが揃っております!





今週末もロカホリくるしかないっしょ!(*´꒳`*)



一緒にイベント楽しんでいきましょー!!!





ということで!今回のブログはこの辺で、、



お読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)



また次回お会いしましょう!!



29574F72-61B8-4F78-9CBB-166185CAE3C7.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

クミ→@rockaholic_k

ダイキ→@dkepic823



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら