ROCKAHOLIC BLOG

タクヤロカホリ渋谷 ラストブログです。

2018.12.10

こんばんはーーー!





お久しぶりでございます!





タクヤでございますー!



IMG_20181208_192955.jpg



発表にありましたとおり、12/15(土)のラストパーティをもちまして



ロカホリ渋谷を卒業とさせていただきます!!



1542295238219.jpg





つまり今回が最後の僕のBlogとなります・・・。







いや、本当に本当に



約1年と3ヶ月・・・・・・・。   早かったなぁとしんみりしております。



去年の9~10月くらいにロカホリのメンバーにさせていただいて



連日パーティもパーティってな感じでこれまで突っ走ってきました!



もちろんロカホリを愛して遊びに来てくれる皆様と一緒にです!!!!



resize_xy_strict7WVGNAZK.jpg





最初の頃はいろいろ覚えることに必死で毎日頭がパンクしてしまうんじゃないかってくらい慌ただしく走り回っておりました笑



でも「ロック好きな人が集まるロックバー」

楽しいに決まってますよね。案の定楽しくて楽しくて、あっという間に今日まで来たなぁとびっくりしております!



卒業の発表があってから、

ロカホリや、いろんなところで

「本当にやめちゃうの?」

なんてたくさん声をかけていただいて、自分自身もう今週の土曜で卒業するって自覚がまだ沸いてないので

他人事みたいで変な感じです!笑



でもそうやって皆様に声をかけていただけるようになったのもロカホリで出会えたからです!



本当に感謝です。



たくさん今でも鮮明に覚えているイベントや、出来事だらけなので



最後くらい写真を爆発的に貼っていこうとおもいます!!!!



IMG_20180901_084455.jpg



resize_xy_strictEB8RBZUD.jpg



44129-thumb-520xauto-4343.jpg



resize_xy_strictRXRMB3DW.jpg



resize_xy_strictQBPI6MWN.jpg



20181208_191318_622.jpg



どの写真をみても鮮明に昨日のことのように思い出せるものばかりで切なくなりましたなぁ。



もちろんこれからも個人的にバンド活動は続けていきますし、

渋谷にはちょいちょい現れると思うのでロカホリなどで会ったら乾杯しましょう!!!





ラストパーティではもちろんゲストDJも登場していただきます!



hiLo(KAVANE Clothing)

1541666660746.jpg



Yojiro(A Ghost of Flare)

1541418237859.jpg



Shown(Emily Sugar)

1541510273550.jpg



Willian(GIVEN BY THE FLAMES)

1541418231542.jpg





最後の最後まで、みなさまよろしくお願いします!



本当にありがとうございました!



Bigになるぞー!





それでは!





resize_xy_strictA7TQ02QS.jpg