ROCKAHOLIC BLOG

タクヤへ。ダイスケより。

2018.12.13

ア-イ、ワズボーン、とぅーらぁーびゅー、、、。

どうも、ダイスケ・マーキュリーです。

S__6488086.jpg

マイクに見立てているのは、主婦の味方クイックルワイパーさんでございます。



さぁさぁさぁ。

冬本番がやってきていかがお過ごしなんだい?おまんたち!!!

というわけでやってまいりましたダイスケブログのお時間です。

最近のダイスケはといいますと一日一日を噛みしめて働いております。



なんでかって??



皆様はこの男をご存知でしょうか??

S__6488071.jpg

すいません。遠かったですね。

この子はタクヤボーイこと。

S__6488073.jpg



タクヤ・マタタこと。

S__6488082.jpg



コバヤシ タクヤ君でございます。

S__6488078.jpg



ロカホリ渋谷になくてはならない彼が。

今週の土曜日を最後に卒業します。

S__6488076.jpg



正直メチャクチャ寂しいです。

Dj-69uAVAAAFJ1E.jpg



でもずっと一緒なわけはありませんから。

彼の最後の日は華やかに卒業できるように頑張ります。

DjBsczUVAAA554r.jpg



思えば俺が入店して二か月後に入店したタクヤ。

S__6488077.jpg



ちょうどスタッフが入れ替えの時期で二か月くらいは彼とほぼ毎日会っていました。(笑)

S__6488081.jpg



こんな写真や。

S__6488079.jpg



こんな写真など。

S__6488080.jpg



似たような写真も大量に撮っていました。

S__6488090.jpg



俺の結婚式にもきてくれました。

20180520_180521_0017.jpg



共に失敗をしまくってテツさんを困らせたりもしました。

DlnRZoGU4AAxN5_.jpg



でもやっぱりタクヤがいると場が明るくなるというか。

人を幸せにする天才だと思います。

S__6488084.jpg



タクヤはカッコいいから女性のお客様にモテモテでした。

でもこのブログで声を大にして言わしてください。



一番タクヤの事を好きなのはダイスケです!!!!!!!!!!!

Dt-lbOYVYAEmSL1.jpg



スッキリ致しました。



まだ最後の日じゃないんですが。

また会いたいなぁとか。

一緒にまた働きたいなぁ。

とか色々考える毎日です。

S__6488074.jpg



期待してるし、タクヤはこれからも凄い事をやり続けますよ。

S__6488072.jpg



最後にこのブログを最後まで読んでくれた皆様にお願いです。

DjBsdncUYAAN5eE.jpg



ぜひ、少しでもいいです。



15日(土)にロカホリ渋谷の彼のラストパーティーに来てあげてください。

DuRmdakXgAAiCyQ.jpg



彼のロカホリ渋谷の最後の日を最高のものにします。

S__2523157.jpg

それでは今日はこの辺で。



たくやーーーーー。

いつもありがとう。

S__6488089.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

クミ→@rockaholic_k

ダイキ→@dkepic823





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC