ROCKAHOLIC BLOG

ハルカより、クリスマスのお誘い。

2018.12.20

こんばんはー!



ハルカです(*´꒳`*)



9201239F-7D9D-4AD3-A9C0-C059F6101456.jpeg





12月も折り返し、、もう2018年も終わりますねっ





個人的に2018年を振り返ってみると、、

圧倒的にロカホリ渋谷での楽しい思い出で占められています(^^)



F0364B06-4FE1-4B0B-825F-8CB4D57E4028.jpeg



3D0BD255-8D5D-4427-B9AF-2C7DDC9C73E3.jpeg



3E80626F-3CFC-44BE-83E7-485F52193196.jpeg



バーテンダーのみなさんをはじめ

お客さんにも恵まれいつも楽しい時間を過ごせているんだなあと実感。



本当にありがとうございます!!





こんな私ですが、また来年もよろしくお願いします(^ω^)





ちなみに私は東北出身ですが、東京の冬も寒いことには変わりなく。



毎日凍えながら過ごしております。



みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね!!





なぜなら、今週末、素敵なイベントが、、



そう!それは!



8B2BF162-11E3-4F33-A55A-527EE53DE9D3.jpeg



8DA79484-E839-4B1C-84B1-0411FCA81162.jpeg



クリスマスパーティー!!!(*´꒳`*)



2日間行われるクリスマスパーティー

なんといってもゲストDJが豪華豪華!!



22日には激ロックオーガナイザーでもあるDJムラオカさんをはじめ

Ailiph Doepaからアイガーゴイルさん

Dan te LionからDJ梨奈リー。さん



AF9204F5-AE5D-42E9-B63F-745F4DF8F055.jpeg



そして23日には969からDJ高菜ななさんが登場!





2日間盛り上がること間違いなしの

絶対外せないイベントとなっております!



私もサンタになるとかならないとか、、?笑



是非お越しください(^ω^)





また、年末に楽しいイベントまだまだ沢山開催予定ですので



是非チェックしてみてください!



F5408456-92B2-4130-B7BE-75E7596DC00F.jpeg





そしてそして!新年一発目!

激ロックDJパーティーの開催も決定いたしました!(*´-`)



163596BE-B2C2-4A87-BCF6-4304C9E4A864.jpeg



1/12にナイトタイムでの開催になります!





合わせてロカホリ渋谷にて激飲みもありますので

みんなで飲んで騒いで最高の新年会にしましょう!



E7AB332C-6C6D-4D78-B1F1-4CB3E5CF6956.jpeg





特典がつくご予約は



ロカホリ店頭や、スタッフ各位にご連絡いただければ

簡単にできますのでお待ちしてますっ(^^)





それでは今回のブログはこのへんで、、



お読みいただきありがとうございましたっ(*´꒳`*)



また次回!!



A830EFEA-9E21-436A-8CAF-924B6CF977FA.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC