ロック友達が出来るロック好きのための飲み会"激呑み"

2018.08.25(土)

激呑み

2500円で飲み放題+コース料理付き! 8/25(土)東京激ロック前はROCKAHOLICにロック好き同士で集まろう!お酒を楽しむもよし!好きな曲をリクエストするもよし!新しいロック友達と一緒にそのまま激ロックへGO!

■激呑みとは

激ロックに行きたいけど一人参戦だから不安!

DJイベントに行くのは初めてだから誰か一緒に行ってくれる友達が欲しい!

ライヴにはよく行くけどなかなか友達が増えない!


そんなそこのア・ナ・タ!


激呑みがすべて解決しちゃいます!!!

激呑みは激ロック前に音楽好きが集まり、Music Bar ROCKAHOLICで飲んで食って、音楽談義に花を咲かせる会です!

参加している人はみんな音楽・・・というかロック好きばかり(笑)

ライヴだとなかなかお喋りしたりするきっかけも無いけど、激呑みだったら大丈夫!

激ロックのDJも参加しているし、激ロックの常連さんも居るので自然に仲良くなれると思います!

好きなアーティストの曲をリクエストしちゃうのだってありです!
楽しみ方はアタナ次第!

そして、その後は渋谷THE GAMEで開催される激ロックにみんなで参加しちゃいましょう♪


★スペシャル企画決定★
企画①
参加者全員に激ロックロゴ入り名札プレゼント!

企画②
参加者同士で写真を撮り#激ロックor#激友を付けてツイートすると激ロック・アイテム・プレゼント

企画③
次回開催の激呑みに新規友達を連れてくるとお一人様につき500円OFF(最大5名様まで)!


★激呑み 詳細★

【日時】
2018年8月25日(土)20:00~22:00

【場所】
Music Bar ROCKAHOLIC (ロッカホリック)

HP: http://bar-rockaholic.jp/


大きな地図で見る>>

【コースと費用】

オードブル形式のコース料理とカクテル&ビール&ソフトドリンク飲み放題付きで2500円のコースです。

~料理~
おつまみ1品
サラダ
揚げ物2種類
パスタ
(料理に関しては変更になる場合もございます。)

【参加するには】

Music Bar ROCKAHOLICのTwitterアカウントの激呑み関連のツイートへのリプorDM、facebookページでのコメントorメッセージ、激ロックDJパーティーWEBサイトの事前予約入力フォームより参加表明をしてください!

その他のお問い合わせ等はMusic Bar ROCKAHOLICのHP(http://bar-rockaholic.jp/)のCONTACTまで気軽にご連絡ください。


【注意事項】

☆飲みすぎ注意☆

飲酒は自己責任でお願いします。体調なども考え、過度のアルコール摂取や、一気などはしない様にしましょう。

※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。会場では年齢確認の為にIDの提示が必須となります。未成年の方にはソフトドリンクも用意してありますので、そちらを御利用ください。

それでは皆さんの参加を心よりお待ちしております!


激呑みあとはみんなで激ロックにGO!