ROCKAHOLIC BLOG

激ロックにも掲載したことのあるビジュアル系バンド「FEST VAINQUEUR」主催ライヴに行ってきました

2017.03.17



こんばんは(^○^)ありさです(^○^)



あんまりみなさんはビジュアル系に興味がないかもしれませんが、実は私はちょこっとすきなのです。。。





かな〜〜〜り久々にビジュアル系のライヴに行ってき!た!!!



お目当てはInitial'L!!!とギガマウス ( ´∀`)

ていうか、サトシさんかっこいい!動機、息切れ、眩暈がするほど、かっこいい!!

きゃーかっこいいたのしいー!とかじゃなくて、かっこよすぎてドン引き...



胸にしまっておきたいこの気持ち、、、ってなるような、気持ち悪いタイプの好きを発揮してしまいました ヾ(๑╹◡╹)ノ"



かっこよすぎて疲れた〜誰とも話したくねえ〜って思ってたけど、

Lycaonのとき、めちゃくちゃお世話になった同じくサトシさんのことが好きな私の恩人のような人に会えたり、他にもLycaonかつInitial'Lのファンの友達にもちょこちょこ会えて、その人たちに会えただけでも十分行ってよかった...



ここのファンは優しい人が多い(°▽°)戻ってくるならここしかないなー!と思います





そんな、いにしゃるえるの1stワンマンが4/20(木)にTSUTAYA O-EASTにて開催!

チケットまだ購入できるので興味があったらぜひ ♡





/ かっこいいサトシさんが待っとる! \



そして、3/31(金)に新宿ReNYにて活動休止ライヴを開催するギガマウスもどうかどうかご贔屓に...!



行きたくて休み希望だしたんですけど、こっちの人が足りなくて... (*_*)

この日頑張ってるドラムのライさん見たら本当に行きたかったなーーーーって。。

活動休止前なのに、脱退決まっていたのに、ボーカルが飛んで3人で頑張ってるとこ見るの心痛すぎ







私にとっての最後のギガマウスのライヴはこの日だったけど、最後に"Make Noise!!!!"が聴きたかった!

いちばん好きな曲なんです ( *`ω´)



ビジュアル系かぁ...うーん...って思うかもしれないけど、棒立ちで見るのも全然ありだし、みんながみんなあのノリじゃなくてもいいんですよ!



少しでも興味もってくれたらうれしいです〜







アリサでした U・x・U





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)