ROCKAHOLIC BLOG

クレヨンしんちゃんブームはまだまだ続く...。ビストロオラマチ大阪店で大阪限定フードを食べてきました!

2017.05.12





クレヨンしんちゃんブームがまだまだ続くアリサです...。



東京、大阪、北海道で開催中のビストロオラマチ!

せっかく大阪に来たので梅田店に行ってみました(*´ー`*)





東京より圧倒的にかわいい外観、、、

原宿店はパッと見ビストロオラマチ感がないのでこれを見ただけで来た甲斐が(°▽°)!!





東京のメニューにはない"ビストロ オラマチ特製 ビーフストロガノフ&トマトライス"を頼みました!

しんちゃんの顔型でとってもかわいい(^。^)



しろちゃんしかもってなかったのに、調子に乗ってぶりぶりざえもんのキーホルダーも買ってしまった...



5/28まで開催しているのでまだやっているうちに行きたい!!

SNS映えのするビストロオラマチ、Instagramを彩るためにもぜひ!笑



明治神宮前駅から近いので、そのままお友達といっしょにロカホリ下北沢にもあそびにきてね Σd(`・ω・´)



千代田線→小田急線に乗り換えですぐ ◎



今後は下北グルメにも挑戦したいとおもいます!

そしたらまたブログかきますね^o^ ♡





アリサでしたU・x・U





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)