ROCKAHOLIC BLOG

アリサラストパーティーありがとうございました!写真を少しだけ公開!

2017.09.10

こんばんわ!





昨日のアリサラストパーティーにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!









なんか最後までアリサらしい終わり方だったかなと思います!



本当にありがとうございました!



話は変わり、



先日、めちゃめちゃいいことが!



BALLOND'ORのギター、NAIKIさんにご来店頂きました!!!





快く写真も撮って頂きました(>_<)!



本当に曲を聴いてメンバーさんと語り合いたいとずっと思っていて、達矢さんにも朝方、本当に会いたいんですけどって言ってた程!!



絶対音楽の趣味合うと思ってたものでして(笑)



お話したら予想以上に話が合って、青春パンク愛を語れて感動しました!!

時間があっっという間に過ぎていき、時間が止まってくれないかと本気で思いましたよ(笑)





下北沢への憧れも一緒で、共感できることが多過ぎて、めちゃめちゃ親近感が湧きました!



握手を何回もしてしまい、すいません(笑)



曲だけでなく人もかっこいいってなんやねん!!



ぜひぜひ!!

このかっこいいバンド、BALLOND'ORを覚えて下さいね!







ツアー中の彼らは9月29日に代官山UNITにてツアー・ファイナルを開催!



出演者は

Have a Nice Day!



PELICAN FANCLUB





楽しいライヴになりそうなメンツ!!



かっこいいと思ったらライヴへ行ってみよう!



それではこの辺で!



杏でしたー!

またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

アリサ→@psy___party

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)