ROCKAHOLIC BLOG

唯一無二の声色、冬物コートを纏った情熱系2人組バンドFINLANDSをご紹介!"Hajimeのオススメバンド教えて!"のコーナー!

2017.10.12





どーもー!

ハジメです!



LAST PARTYまであと僅かとなってしまいました...

ブログも残すところ数回ですが、元気良く書いていきたいと思います!



10/21(土)は是非遊びに来て下さいね♪







それでは今回も"Hajimeのオススメバンド教えて!"のコーナー!



今回は2人組ガールズバンド



"FINLANDS"をご紹介!







プロフィールはこんな感じ



塩入冬湖とコシミズカヨからなる女性ロックバンド。

「RO69JACK」での入賞経験を持ち、一昨年辺りから全国各地で話題のフェスやイベント、大型サーキットフェスにも多数出演。早耳ロックリスナーたちの間でたちまち話題となる。2015年に「ULTRA」「JET」と2枚のミニアルバム、2016年にはフルアルバム「PAPER」をリリース。「JET」に収録の"さよならプロペラ"は北海道日本ハムファイターズのテレビCMに起用されるなどポピュラリティも併せ持つ。

またFINLANDSを象徴する、どんなに暑い真夏の屋外ステージでも決して脱がない厚手の冬物コートを着用してのライブも話題。

 

※公式HPより引用





とまあ、既に4枚のミニ・アルバムをリリースしているのですが、1枚1枚の質量がハンパじゃないです。

僕がどれだけ語っても説得力がないと思うので、とにかくコレ聞いて下さい。

撃ち抜かれます。







どうですか、どうですか?

耳もつんざくような一瞬不快にも感じる声色がどんどんとクセになってくるはずです。





他にも素晴らしい楽曲が多数!











FINLANDS、今から注目しといた方がいいですよ!





それでは、今回のブログはこの辺で!





またねー!







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)