ROCKAHOLIC BLOG

MINAMI WHEEL 2017へ行ってきました!今年もいろんなバンドをみてきましたよ〜!!

2017.10.11

こんにちは!

久しぶりに関西へ帰ってパワーをもらってきました!カナです!!





なぜ関西へ行ったのかと言いますとですね、大阪ミナミで行われる大型サーキットフェス「MINAMI WHEEL 2017」へ遊びに行ってきました!ψ(`∇´)ψ



去年、一昨年も参加したのですがやっぱり楽しいです!

エリアが広いので運動にもなる!!笑





まずはじめにFANJ twiceにて鳴ル銅鑼!



前のブログでも書いたのですが、ワンマンでもフェスでもかわらず独自の世界をつくりだす彼らに酔いしれました...!



新曲のDUNEほんと好き...!!



そこからCONPASSまで15分ほど歩いてBALLOND'ORをみに行きました!



ずっと彼らのライヴをみてみたかったのですが、やっと念願叶いました!



クレイジーで熱い、ほんとにヤバいライヴでした...!

個人的にNANCYさんがかっこよくて釘付けになってしまいました!!



そしてお次は大本命!THE PINBALLS!!



CONPASSからOSAKA MUSEまでは近かったので助かりました!(*^o^*)



新しい曲も、懐かしい曲もバチッとかっこよくスマートにきめてくれました!

ほんとに満員でたくさんの人がピンズを見に来たと思うとめちゃくちゃ幸せな気持ちになります!!



ここからメロコアタイムに入ります!

超絶ハッピーになれるライヴをしてくれるPOT!



今年は一番大きい会場、BIG CATに出演!!さすがです!!



私は入り口付近にいたのですが、そんなの関係ない!めちゃくちゃハッピーと元気をもらいました!ありがとうPOT!!





そしてお次はENTH!!

最高に、かっこいい...この一言に尽きます...!

ENTHの曲で踊り狂う人、ダイブする人、もうすごかったです!



名古屋ENTHは大阪でも強いです!!かっこいい!!



メロコアタイムの最後はGIZMO!

会場が遠いので迷ったのですが行ってほんとによかったです!!



前は下北沢でライヴをみたのですが、ホームの大阪での彼らのライヴはすごい!!

GIZMOワールド全開でほんっとに楽しかった!

また大阪でみたいなぁー!!





そして最後は...

THE 夏の魔物!!



泉茉里ちゃんが大好きでずっとみたかったんです!!

もう、めちゃくちゃかっこよくてなんでもっとはやくライヴへ行かなかったのかと後悔しました...(*_*)!



なによりダンスがキレッキレでほんとかっこいい!!

フェス以外のライヴもみたい!絶対!!





こんなかんじで私のMINAMI WHEEL 2017は幕を閉じました!

もうすごい充実してて、朝たこ焼きしか食べてません 笑

サーキットフェス楽しー!!(*^_^*)



残念ながらお土産はないのですが、お土産話しならたくさんあるので是非私とフェストーーーク!しましょう!(^◇^)



それでは今夜もロカホリ下北沢でお待ちしております!

あでゅ〜〜!\(^-^)/







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)