ROCKAHOLIC BLOG

【新人、負けない!】

2017.10.09

どうも!!!!





最近お酒を飲んでアルコール消毒してたつもりが



飲みすぎて風邪ひいちゃいました







新人・バーテンダーのヒロキです!!!!!(笑)







そういえば!!





ついこの前、





学校の文化祭でライブしてきました!(^^)



コピーバンドだったんですけどめっちゃ楽しかったです(嬉)





3曲やったんですけど、、、、、





1曲目!!







‪SiMのKiLLiNG ME!引かせて頂きましたあああ!!‬

‪弾いててたのしいすぎた!!!!!‬

‪(ちなみに難しい)‬







‪2曲目!!‬





‪ロストワンの号哭‬





これめちゃくちゃ高校の頃ハマってました(*^o^*)



盛り上がるし最高っす!!!





3曲め!!!!







‪ONE OK ROCK の!!‬



‪Deeper Deeper を弾かせて頂きましたあ!!‬



‪うちのボーカルがONE OK ROCKが上手いんで最高でした。。。!‬





‪要約すると、‬





‪ロック最高!‬





‪(笑)‬







‪もっとベース上手くなりたいなあ...( ´△`)がんばる。‬





‪楽しみながら色々なことを頑張って行こうと思います。。!!!‬



‪(とりあえず風邪治します)‬



みなさんも風邪に負けないよう。。。



風邪に勝ちましょう(?)



健康1番...。。。





‪それでは!!!‬

‪【STAFF Twitterアカウント】‬



‪達矢→@TS_neo

‪杏→@kapiaru

‪ハジメ→@shibainu_hrpk

‪リョウ→@simbashi89

‪カナ→@kanary_yellooow

‪ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





‪■営業時間‬

‪18:00〜5:00(年中無休)‬