ROCKAHOLIC BLOG

「下北沢にて'17」のタイムテーブルが公開されました!タイテを眺めながらわくわく!!

2017.11.14

こんにちは!

11/19に23歳になるカナです!!



初っ端からお知らせです!



はい!11/18(土)にバースデーパーティー開催しまーーーす!!



抹茶ミルクボムトレイン!しよな!!

普段イエーガー苦手で参加できん人も巻き込むで!!✌︎('ω')✌︎

みんなでわちゃわちゃしたいので、初めましての方もロカホリ下北沢で一緒に遊びましょ〜!



話が変わりまして...!

12/2(土)に下北沢で行われる「下北沢にて'17」のタイムテーブルが発表されましたね!!



わたくし、野外フェスよりもこうゆうサーキットフェスが大好きなのです!!

1日に何ヶ所もライヴハウス行けるなんて最高すぎません?!(*゚∀゚*)

ステージがたくさんあるので、楽しみ方も無限大なのです!!





人気絶好調のThe Floorや...!



京都のバンド、シンガロンパレードや...!



名古屋が生んだ赤い暴れ馬、ビレッジマンズストア!

全国からかっこいいバンドが集まる「下北沢にて'17」!

みなさまも是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか??\( ˆωˆ )/



それでは今回はこのへんで!

あでゅ〜〜!( ´∀`)







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)