ROCKAHOLIC BLOG

/リョウブログ/いい肉の日,BiSHの快進撃が止まらない!!

2017.11.30

かんにち、きんにち、くんにち、けんにち



どうもリョウです!

11月29日はいい肉の日ですが皆さんはなんの肉を食べましたかー?

自分はしゃぶしゃぶ行ってきましたー!



食べ終わりの写真しかなくて申し訳ないです笑

お酒はもちろんレモンサワー!

久々のしゃぶしゃぶはめちゃ美味しかったー!

29日にまた美味しい肉食べれたらいいな〜



昨日BiSHのアルバム『THE GUERRiLLA BiSH』がリリースされましたー!



自分はiTunesで買っちゃったんで、アルバム買おうか迷ってます、、

でもやっぱり現物で欲しいな〜

そして明日はBiSHがMステに初出演!

録画の準備をしてリアルタイムで視聴しましょー!

感想待ってます!( ͡° ͜ʖ ͡°)



それでは今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)