ROCKAHOLIC BLOG

/リョウブログ/ロカホリ周辺のおすすめラーメン,SiMの新譜が12月に!

2017.11.13

かんにち、きんにち、くんにち、けんにち



どうもリョウです!

最近よく出勤前に下北でらーめんを食べるんですが、お酒を飲む前のクッションとしてぜひオススメです!笑

今回行ったのは駅の南口からマックの坂を降ってすぐの油そば東京油組総本店の下北沢組!

らーめんはこんな感じ!



卓に置いてある玉ねぎとラー油、お酢を少しかけて食べると尚うまいです!

看板に油そばは健康にいいみたいなことが書かれていたのですが、

うまいらーめんは総じて体に悪い(自論)のです、そしてこの油そばはうまかった

つまり体に悪い(笑)

今後もおすすめらーめん載せていきますー!



12月6日に両A面シングル『A / The Sound Of Breath』をリリースするSiM!



2曲とも"龍が如く 極2"のテーマ曲、エンディング曲に用いられています!

"龍が如く"シリーズに起用されたアーティストには湘南乃風や



ZEEBRAなど有名なアーティストが手がけています!



その中にリョウの好きなSiMがいるのはものすごく嬉しい!

早く音源が聴きたいー!!



それでは今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)