ROCKAHOLIC BLOG

初めましてこんにちわレンです。

2017.11.29

みなさん初めまして、そうで無い方は2度目ましてくらいですかね?







どうも、異色の新人のレンです。







ロカホリに入って早1ヶ月半弱と立ちましたが、ようやくブログを書きました。







一応簡潔に自己紹介をさせていただくと、









ヤサグレ系酒呑みポンコツ男子です。









はい。ロカホリという場所に勤めているというのにお酒をいただくと本当にどうしようもない感じのあれです。

最近はないですけどね。ウェルカムパーティーの時は凄まじいことになっていてました、どうもすいません。







好きな音楽は邦楽、バンドは凛として時雨が一番好きです。

洋楽とか詳しくないジャンルがあったりと只今勉強中です、みんな逆に色々教えてね。





あと、もともとバーテンダーの修行?というか経験もちょっとだけあるのでお酒を作るのはそこそこ出来ます。





まあ、まだまだやっぱり修行中ですけどね。でも1杯を作る時は忙しても心を込めてます。絶対美味しいです。











そんなこんなで初出勤が達矢さんのバースデーパーティーだったり、入ってすぐにハジメさんのラストパーティーがあったりと







ロカホリに勤めてたった1ヶ月半、されど1ヶ月半といった感じで、なかなか濃密な時間を過ごしています。







色々と書きたいことはあるのですけれど、初めはこんな感じで。どうぞよろしくお願いします。





ほぼ毎日ロカホリにいるのでみなさんお会いできたら乾杯してください、お待ちしてますー!







最後にさっきも言った一番好きなバンドを貼っておきます。

近々、特集イベントもやるのでよろしくね!!















【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)