ROCKAHOLIC BLOG

結婚式に憧れるカナ、大好きなアーティストの大好きな曲で大切な日を飾れたら素敵だなぁ...

2017.12.01

こんにちは!

12月最初のブログ担当!カナです!!





先日、従兄弟の結婚式へ行って来ました!



おめでとう!末長く幸せにね!!



結婚式といえばみなさんどんな曲を思い浮かべますか??

私はもちろんブルーノ・マーズのMarry youです!



この曲にのってダンスをしている動画がYouTubeにたくさんあるんですけど、どれもかっこいいので是非検索してみてください!



そんなこともあって私、今とても結婚式に憧れてます...!!

披露宴の入場の曲は好きなバンドのSEがいいなぁ〜とか妄想してます( ˘ω˘ )

イズミカワソラさんの「絵の具」とかいいですよね〜!(ユニゾンファンの方はめっちゃわかってくれるはず!笑)

MVがないのですが、イズミカワソラさんの歌とっても素敵なのでこちらもきいてみてください...!



THE SONICSの‪Have Love, Will Travel‬もいいなぁ〜!(私の大好きなTHE PINBALLSのSEなのです!!)



披露宴の入場曲にしてはかっこよすぎるか 笑



あとは、ブーケトスの時に10-FEETの「goes on」を流してゲストの皆にウォール・オブ・デスしてほしい...



普通に危ないからダメか 笑



とゆうか、そもそもお相手を見つけるところからはじめなきゃいけないんですけどね!!( ^∀^)



お一人様の私は今日もロカホリ下北沢に出没してますのでみんな構いにきてくださいね...!o(`ω´ )o



それでは今回はこのへんで!

あでゅ〜〜\( ˆoˆ )/





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)